C77追加情報~★

こんにちは~!
冬の祭典、いよいよ3日前となりましたっ!!
まだ当日の準備でちまちま内職作業しているところです(-∀-;)
絵的なものが揃いましたので、追加報告しますね~★

当日の新刊「Prism」を購入されたお客様に、もれなく(先着で)おまけが付きます!という話を前回もしたのですが、そのおまけの見本が出来ましたので公開します~!

それは、こちらっっ!!↓
C77 新刊のおまけ
「ミク菌カレー」ですっ!!w
工作の跡がバレバレですがww

表紙を作り終えた時に、「…カレーみたいな表紙が出来たw」って思って、今回配布するのはこれしかないっ!!と思いましたw
ちなみに、表紙がこちらw
C77 新刊表紙
そしてカレーがこちらww
ミク菌カレー
※元絵になります。

手作りになりますので、あんまり厳密にはできませんが、おまけにはちょうどいい感じかなぁとw

それでこのミク菌カレー、手搬入なので持ち込みにも限界がありましてw
あんまり数がないかもしれませんが、配布は先着順となりますので、カレー食べたい方はお早めにw
それにしても、コミケ会場にカレーを持ち込む私って一体…www

あとは「ミク菌カレンダー」の方ですが、大小ありまして、大の方が若干少なめになってしまいました…。
どうやらケースを完全に買い占めてしまったようでw
全然入荷されないので諦めました(-∀-;)
代わりに小さい方をある程度用意してます。
大きい方目当ての方は、お早めにです~(汗)

一応この記事にも配置を載せておきますね~。

・2009/12/30(水) コミックマーケット77 東京ビッグサイト
配置:東3ホール キ 13a
「ハウリングセッション」で参加。
・2009/12/31(木) コミックマーケット77 東京ビッグサイト
配置:東1ホール D 58b
「ニアハモニカ」に委託&お手伝い参加w

30日当日は、「ニアハモニカ」さんの新刊も委託します♪
こちらも先着のおまけがあるようですよ~★
お会計は一緒にできますが、おまけとかは本によって別になりますので、お間違いのないようにお願いしますね★
当日はポップなどでご確認くださいませ。

それでは当日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ

Web

「C77追加情報~★」への2件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    ふふふ、カレーですよぉw
    被災地に食料を運ぶくらいの意気込みで持って行きますっ!!w

  2. えええええええええΣ(´ω`*)
    か、カレー!!!!!!!!
    よ、予想外すぎたwwwwww
    食べ物かなぁとは思ってたんだけどね。
    これは持ってくのも大変そうだねw
    でも実物見るの楽しみにしてるよ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です