スパヒロ2014春に参加します☆

こんにちは、海夜です。
まいど前日更新ですいません(-∀-;)
明日3月9日(ミクの日!)、スパヒロ2014春のミクだいすき。8に参加します!

スパヒロ2014春 サークルカット
スパヒロ2014春 サークルカット

・2014/3/9(日) スーパーヒロインタイム2014春 ミクだいすき。8 大田区産業プラザPiO
「ハウリングセッション」で参加。配置:ミク02

既刊とグッズを持って行きます。(種類減りましたが…)
ミクの日用にコピ本とか考えてましたが、本はムリそうなので何か…何か描いていきます…w
ペーパー的なのか、色紙か。

そしてお隣はニアハモニカのかいわれさんと七海たまさんがご一緒です♪(´∇`)
今回はまったりしてると思いますので、ふらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです(^ω^)
3月なのにまだかなり寒いので暖かくしてお越しくださいませ~。

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です