スパヒロお疲れ様でした&もやしもん展

こんにちは、海夜です☆
先週はイベントお疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ
告知の方で何か描いていく…と言ってましたが、結局用意出来たのが描き下ろし色紙1枚でしたw

ミクの日描き下ろし色紙
ミクの日描き下ろし色紙

エレクトリック・ラブ バージョンのミクちゃん、初描きなのですが、
髪の毛の色鉛筆塗りがちょっとした試練でした(´∇`;)
あと通常頭身のミクちゃん描くの久々だったのですが、ちょっと前髪の描き方を変えてみましたよ(Φ∀Φ)
KEIさん風のツンツン前髪もいいのですが、ちょっとふんわりさせるのも悪くないかなぁとwどうですかね?w

そしてこの色紙、有り難い事にイベント開始早々に売約済みになりまして、
交渉してイベント開催中は飾らせて貰ってたのです。
そんなにすぐ売れると思ってなくて(値札も目立たない所に貼ってたのにw)びっくりしましたw
何気に色紙売るのも初めてだったので、手際も悪くてすいませんでした(´∇`;)

あとは冬コミのラピス本もほんの少しだけ残ってたのが完売しました♪
ラピスちゃん好きな方に買って頂けて嬉しかったです(Φ∀Φ)

次回は来月の超会議3です!ヽ(´∀`)ノ

・2014/4/26(土) 超ボーマス28 inニコニコ超会議3(1日目) 幕張メッセ展示ホール
「ハウリングセッション」で参加。配置:F20
・4/27(日) 超ボーマス28(2日目) 「ニアハモニカ」さんで委託参加予定。配置:か14

次回は新作グッズ作っていく予定ですのでまた告知します~☆ヽ(´∀`)ノ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

実は先週のイベントの日にも飾っていたのですが、
ミク菌の新しい人形が誕生しました!(Φ∀Φ)

ミク菌羊毛フェルト誕生!
ミク菌羊毛フェルト誕生!

左側の羊毛フェルトです。
イベント当日の開始前に、お友達からの誕生日プレゼントで貰いました☆ヽ(´∀`)ノ
ネクタイまで細かく再現してて凄い~☆
友人達がこうして人形作ってくれたり、ビーズで作ってくれたり、絵で描いてくれたりするとミク菌やってて良かったなと思います(´∇`*)ありがたや!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

某日、お友達のお誘いで行ってきました!もやしもん展!

もやしもん展レポ
もやしもん展レポ

これはミク菌も連れて行かねば!と意気込んで行ったのに、写真がうまく撮れなくてあまり紹介出来る写真がなく、アプリでまとめてしまいました(´∇`;)
一番上のは、メッセージカードを会場の壁に貼っていけるのですが、色々テンパッてて中途半端にしか描けず、(名前も入れ忘れた…)よく分からない状態で貼ってきました…orz
真ん中のは、周りを飾っている菌達の中にミク菌も溶けこませようとしたのですが、上手くいかずw
一番下の先生の壁面イラストが一番良く撮れました!w

ミク菌が生まれたのも、もやしもんのおかげなので、またコラボ漫画描こうと思います!
やっぱ送別会だよね!w
色々構想中です♪(´∇`)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です