色々計画中!+(`・ω・´)

こんにちは~!(^ω^)
なんかサークル告知以外で更新するのが久々な気がしてならないwww
特にたいしたネタでもないのですが、色々な事が進行中なので、近々明るみになりますよ~って感じですw
一番早そうなのがサイトリニューアルですかね!
多分3年くらいこの状態なので、いい加減中身が酷すぎて耐えられないというか(-∀-;)
デザインがだいぶ完成してきたので、飽きないうちに完成させちゃいたいです!w

ここらで先週描いたらくがきを投下w
VOCALOID 初音ミク らくがき
saiで直描きしましたw
色んなキャラを描きたいと思いつつも、気づくとミクを描いてる辺りが病気なのかもしれないwww

話は変わり、先日、久々にPSPのネットショッピング?を見てたら、「.hack//Link」の体験版が無料で配信されてるのを見つけて、新作が出る事を知りました!w
絶対G.U.で終わったと思ってたのに、忘れた頃に何事っ!?と思って色々調べたら、コミックスの方のタイトルなんですね~。
.hack//はアニメとゲームしか手付けてなかったんで気づきませんでした(-∀-;)
でもゲームになるからにはやりますよっ!!+(`・ω・´)
何かアマゾンではエライ叩かれようですがw
オンラインゲームになった時もそうだったけど、ファンディスク感覚でいいと思います。
体験版はレベル10まで上げられて、製品版に移行出来るようなので、しっかりやり込んでおくつもりですっ!!+(`・ω・´)
久々に.hack//熱が浮上しましたよ~!ヽ(´∀`)ノ

あとゲーム繋がりでもう一つ。
以前からまったりやってるワーネバの画像を久々に用意してみましたw
ワーネバ ゼーン
まだやってたんですね~w
たいしてやり込ん出るわけでもないのですが、子孫は残し続けてますよ~!
たまにお仕事とかやりたくなるんですよw
かれこれ7代目でございますw
途中、男の子にもなりましたwww

でもこれから.hack//Linkもあるし、あんまり掛け持ち出来なくなってくるかもなぁ(-∀-;)
絵にしろゲームにしろ、色々掛け持ちで少しずつやってます!w
たまには違う絵をアップしたいですね~w
また何からくがきしたらアップします★ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です