1月5日分ログ

あけましておめでとうございます~。m(_ _)m
今年もハチミツをよろしくお願い致します。

うたわれるもの 2007年度年賀絵
年賀絵。(フリー配布は終了しました。m(_ _)m)

そして、冬コミお疲れ様でした~!
絶対、夏より人多かったと思ったのですが…!?ちょっと暑かった…。
今回は珍しくしゃちょも現れ、貴重な企業の話が聞けましたw(ブース代高っ!!ww)
印刷屋さんも営業ご苦労様でしたっ。
ゲーム派管理者様>来てくださってありがとうございました!予想外で少々びっくらこきました。
Yさん>はるばる西からお疲れ様でしたw CDどうもです♪
Pさん>本と差し入れありがとうございました♪どちらも美味しかったです(謎)

次回参加は、春頃の予定です~。
冬コミで紙の安さにびっくらこいて衝動買いしちゃったんでw
特殊紙コピー本を作りたいっす!!(`・ω・´)ノ

お世話になってます★>フラン☆Skinサマ・人生平々凡々サマ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です