.hack//Link発売~!!

こんにちわ~!
本日、3月4日は、PSPソフト「.hack//Link」の発売日でございます~!
そこで今回は、.hack//Linkの発売記念イラストを用意しました~!

.hack//Link発売記念イラスト
クリックで大きいの出ます♪

本当はらくがきで済ますつもりだったのに、
彩花の可愛さに勢い余って普段の表紙以上に時間かけて描いちゃったよっ!!w
彩花の髪の毛とスカートのチェック柄とか頑張ったよ~!w
ミクとの差が…!w
何でこんなに気合い入ってるのか自分でもよく分からないんだけどwww

ゲームは体験版を既に攻略済みで、
あと司とハセヲのレベルを上げとけばいいかな~って感じです。
ゲームが届き次第、しばらく.hack漬けになりそうですw
携帯ゲーム機ならでわの通信プレイも出来るらしいので、
誰か遊んでー!w

ゲームの進行状況によっては、
来月のイベントで.hack物も出すかも!?(←
あ、ちなみに来月参加するイベント【COMIC1☆4】無事スペース取れましたー♪
配置は「け33b」の「ハウリングセッション」です。
ボカロですよー(^_^;)
イベント情報はまた近くなったらお知らせします★

そういえば、前回色々告知した割には、2月の更新忘れてたし、
リニューアルまだだしでスンマセン(-∀-;)
サイトはデザインが一通り終わって、コーディング前で止まってますw
そ、そろそろやるよっ!(゜∀゜;)
あとは、ニコ動用のコラボに参加させてもらってたので、それの絵を描いてました~。
動画が完成してアップされたらまた告知します(´ω`)
とても愉快な動画になりそうですw

次は.hackの他のキャラも久々に描きたいな(´¬`)
ではまた~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です