.hack//Link進捗

こんにちは~★
.hack//Linkが発売してもう1ヶ月経ってしまったんですね~。
周りではとっくにクリアしてるよ!な感じの人が多いっぽいですが、私はまだです(-∀-;)
PS3も買って、やりたいものが色々でちまちま進める流れになっていたのですが、このままだと終わらない!と思い、
先日2徹で一気に進めましたw
おかげでメインシナリオがあと3つ!!
サブシナリオやFスキットはいっぱい残ってますがww
そしてお金がとにかく足りない(*TωT)
イベントも迫ってるので、メインシナリオクリアだけでも何とかしたいですね。

それで進行中に描きたくてうずうずしてたAIKAを描きましたー!
初AIKAですっ!!ヽ(´∀`)ノ
.hack//Link AIKA
※クリックで少し大きくなるよ★

彩花ちゃんがツンデレキャラに対して、AIKAたんは天然?w
AIKAの色合いとか凄い好きです(´ω` *)

ゲームは過去の作品を振り返れる内容なので、そういえばこんなキャラいたぁ!とか、懐かしくて古いのもまたやりたい気分ですw
もうちっと頑張るぞー!ヽ(´∀`)ノ

それで、そろそろ本気でイベントの事考えないと!w

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です