COMIC1☆4情報~!

こんにちは~!
やっと動き出したよ!原稿!w

4月29日開催のCOMIC1☆4合わせの新刊の表紙が出来たのでお知らせします~(^ω^)

ボーカロイドえほん 表紙
※クリックで少し大きくなるよ★

新刊は、ミク菌の絵本を出します~w
今回はトエトもまぜちゃったりして♪
中身は絶賛執筆中でございますwww
結構早いペースで進んでいるっぽいので、開催前に中身の紹介も出来るかも!?

あとは、この絵本が終わったら、.hack//Linkの本(ペラ本になりそうだけどw)も予定してますー!
なんとかメインシナリオクリアしたので、感想やイラストやらまとめて出したいな~と(^ω^)
ラストなんか、夜中に号泣してましたよww

…とかなんとか書きつつ、いま日付け確認したら、あと9日しかないのかっ!!Σ(゚д゚;)
…急に不安に…www
いやいや、頑張るよっ!!w

新作はそんな感じで、あとは既刊やらニアハモニカさんの委託やらな感じです(^ω^)
あ、ニアハモニカさんスペにも私の本を委託してもらうので、そっちでもお買い求めいただけます♪

配置は、け33b「ハウリングセッション」になります。
ニアハモニカさんスペは、ひ53aになります。

そんではまたー!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です