COMIC1☆4情報その2

こんにちはー!
とうとう、イベント前日になりましたが、ギリギリで更新します~(-∀-;)
明日のCOMIC1☆4の新刊、ボカロ絵本が出来ましたので、本文サンプルをアップします~★

ボカロ絵本 見本1
ボカロ絵本 見本2
ボカロ絵本 見本3
クリックで大きくなります♪

今回、本当は本文色紙単色のつもりだったのですが、
何故かカラーで描いてたら本文カラーで出したい!という気分になっていって、急きょ白上質を買いに行き、本文フルカラーで印刷出来るようになりました!!w
本文フルカラー、夢のようですね♪(*´∀`*)

ボカロ絵本は、明日のCOMIC1☆4と、5月9日のボーマス12に持って行きますよ~(^ω^)

あと.hackですが…まともな本にはならなそうなので、折本かグッズかにしていこうかと思います…(-∀-;)

念のため明日の配置をもう一度…。
配置は、け33b「ハウリングセッション」になります。
委託先のニアハモニカさんスペは、ひ53aになります。

それでは、明日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です