C86お疲れ様でした!

こんにちは、海夜です!
夏コミお疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
コミケ恒例の「ミク菌くじ9」はお昼前に完売しまして、
みく菌人形の方もお嫁に行きました(´ω`*)アリガトウゴザイマス
最後のラストワン賞も貰われていきました~!ヽ(´∀`)ノ
写真撮ってあるのであぷします☆

ミク菌くじ9 ラストワン賞
ミク菌くじ9 ラストワン賞

今回も会場で描いてました…(-∀-;)
(寝る直前にマステだけ貼って飾っておいたw)

ミク菌くじのカフェテーマと連動して作った新刊の「ミクキンカフェ」もご好評頂けまして、
手持ち分残り僅かでした!
ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
ミクキンカフェの新刊は、現在とらのあなで委託販売中です☆
2種のポストカードがおまけで付きます~♪
ミクキンカフェ 【とらのあなWebSite】

ミクキンカフェ 【とらのあなWebSite】

他にも、既刊の「ボカロの夏休み」、ミク菌ミラー&しおりセット(手持ち分)が完売しました!

今回の夏コミは、朝は曇ってて涼しかったのですが、日中は晴れて暑くなりましたね~。
でも去年程ではなくて本当に良かったです(-∀-;)
暑い中参加された皆様、お疲れ様でした!

あと今回のラスボス、小林幸子さんは、ホールは同じだけど遠すぎて見ることは出来なかったですねw
Twitterのまとめとか見てましたww
ご自身でカート引いて搬入して、CDは40分で完売したけど、
並んでくれた皆さんに握手して回ったとか…神様か…!!
またコミケに参加して欲しいですね~、でも冬は紅白とかあって無理かな?w

次回のコミケですが、ミク菌くじが10回目になります!(Φ∀Φ)
いい節目なので、人形とかも頑張りたいなと思っています!
本の方も、もやしもんのネタもやるのですが、何か色々まとめた本とか作れたらなぁと(Φ∀Φ;)
じっくり準備していきたいと思ってます~ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です