ミク菌くじ開催のお知らせ・他

こんばんわ、海夜です。
たいぶご無沙汰してしまいました…(´~`;)
すっかり寒くなって気がつけば12月ですね…季節の早さについていけませんw
冬コミのご報告がだいぶ遅くなりましたが(今月ですもんね…)、
今回もサークル「ハウリングセッション」のミク菌…いや、そんなジャンルないわw
VOCALOIDでスペース取れております!ヽ(´∀`)ノ

2014/12/30(火) コミックマーケット87 (3日目) 東京ビッグサイト
「ハウリングセッション」で参加。配置:東4ホール レ17b

そして今回は、な、なんとーーっ!?

ミク菌くじ10th告知
ミク菌くじ10th告知

ミク菌くじ10回目を迎えます!ヽ(´∀`)ノ

せっかくの記念すべき開催なので、いつもと違う感を出そうかと準備しているところです☆(^ω^)
またギリギリになってしまうかもですが、ポップの準備が出来ましたら告知させていただきます~。

 

= = = おまけ1 = = =
今年の夏と秋は幕末中毒で色々おっかけるのに夢中でしたが、
大きな催しも終わり、Twitterもミク菌に戻そうかと思いらくがきしたら…

ミク菌Rock
ミク菌Rock

混ざっちゃいましたね…w/(^o^)\
夏と秋は幕末絵をちょいちょいらくがきしてましたので、気になる方はpixivのまとめの方へどうぞw
海夜のpixivページ

= = = おまけ2 = = =
まともに女の子を描く機会がすっかり減ってしまってて、たまに発作が出ますので(ぇ
ずっと描きたかったモバマスをらくがきしましたよ(-∀-;)

アイドルマスターシンデレラガールズ 八神マキノ
アイドルマスターシンデレラガールズ 八神マキノ

モバマスの八神マキノさんヽ(´∀`)ノ
優等生風なのにエロかわいく、クールな感じに一目惚れでしたw(^q^)(okashitai…w)
いつぞやの総選挙では、かな子とマキノさんで投票しましたが…マキノさんはマイナーなのわかってたので…仕方がないですね…(TωT*)

でも年明けにはシンデレラガールズのアニメが始まるので、今から楽しみです~☆ヽ(´∀`)ノ
マキノさんは…出ないだろうけど…(-∀-;)
かな子は出ると思うので…!!(*´Д`*)
来年はもっとモバマス描くぞー!ヽ(´∀`)ノ


Web

「ミク菌くじ開催のお知らせ・他」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、アイアンといいます。リクエストさせてもいいですか?ボーカロイドで、マジシャンモジュール姿のミクとルカとGUMIの3人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします

    1. >アイアンさん
      コメントありがとうございました!
      リクエストのお声がけ大変嬉しいのですが、中々手が回らなくて放置してしまう事が多いので、リクエストは募集していないのです。すみません。(TωT*)
      (でも楽しそうな内容ですね…w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です