C87参加情報★

こんばんわ、海夜です~!
冬コミの参加情報最終です。いつもギリギリですみません…_(┐ 「ε:)_

【参加情報】
2014年12月30日(火) コミックマーケット87(3日目)
配置:東4ホール レ-17b
サークル名:ハウリングセッション

【ミク菌くじ10】
1回100円。(※お一人様最大3回まで。)
コミケ恒例のミク菌くじ。今回で10回目を迎えました!ヽ(´∀`)ノ
一番最後のくじを引いた方には、ラストワン賞として描き下ろし色紙をプレゼント★
以下詳細ポップ画像です。

ミク菌くじ10詳細ポップ
ミク菌くじ10詳細ポップ

【新刊】
「かせつてんぽあるよ。」 A5 14P 200円。
ミク菌ともやしもんのコラボ本です。菌しか出ません!+(`・ω・´)キリッ
ミク菌とオリゼーのサラリーマン物語(序章)。
以下表紙画像です。(本文サンプル間に合わなくてスイマセン…)

C87新刊「かせつてんぽあるよ。」表紙
C87新刊「かせつてんぽあるよ。」表紙

おめでたいミク菌くじとは対象的にとても暗い内容の新刊…どうしてこうなった/(^o^)\

【既刊・グッズ等】
・「ミクキンカフェ」(ポストカード付き) 600円
・ミク菌スマホスタンド 1200円
・ミク菌ICカードステッカー2 200円
・マカロンミクポストカード 100円
・[委託]ボカロパーラービーズ 単品200円 2個300円

冬コミ2日目雪予報の後の3日目…凍ってない事を祈りつつ、皆様、防寒対策だけは万全に!
それでは会場でお待ちしております~!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です