お絵かきしたぞぃ♪

こんばんわ~。
6月ですね~。
6月といえば、もうすぐアレの発表…(*・ω・*)ソワソワ
週末にはツイッターで叫ぶねw
みんなも叫ぶはずwww

そして4・5月振り返ると、.hackのゲームやライブイベントなんかで大盛り上がりで、
ツイッター繋がりでも結構盛り上がってたのですが、まだ2ヶ月だったのかぁ。
もう結構長く語って、色々あった気がしますw

そんで今回は、ツイッターでリクエスト頂き、
.hack//Linkの揺光を描いたのでアップしますよぉ~★

.hack 揺光
(※絵はクリックで大きくなります♪)

揺光はG.U.からの登場で、典型的なツンデレ娘!w
惚れたらしつこいぞっ!www
Linkのクロスレンゲキムービーは萌え要素たっぷりで好きです(*´∀`*)
G.U.の時はそんなに気にしてなかったけど、
Linkではオフィシャルサイトの絵を見た時からおっpi強調…!!(^p^)
なので今回もソレを意識して描きましたwww
ビバ!!( ゚∀゚)o彡゚おっpi!!

ゲームは現在あちこち手ぇ出しすぎで、微妙に終わりきってないのだらけな状態ww
あ、PS3でダウンロードソフト省くパッケージソフトでの初購入は「塊魂トリビュート」となりましたwww
相変わらず楽しいし、センスいいよね、デザインがw
あと来月は予約中の初音ミク-DIVA 2-が出てしまうので、
追加楽曲として発売された「おかわり」をダウンロード購入してみたり、
再びDIVAをやったりとかもしてます。
でもオラには難しくて…(-∀-;)
さらに、ワーネバの新作がPSPから夏に出るって…!!Σ(゜∀゜;)大変!!w
最近未チェックだったLeaf系も久々に見てたら、WHITE ALBUMがPS3で出るんだよねっ!
カワタさんだし、欲しいなぁー!w

…とまぁ、そんな感じで、これから先はゲームの出費と時間との戦いになりそうな予感です(-∀-;)
予定は全て週末の結果次第ですけどねっ!!www

では、また報告します~!(^ω^)ノシ

Web

「お絵かきしたぞぃ♪」への2件のフィードバック

  1. >サイトーさま
    な、なんとぉぉ!?Σ(゚д゚;)
    そんなステキなものまであったとは、全然知りませんでしたw
    これは買っちゃいそうですw
    情報ありがとうございました~!!(≧∀≦)

  2. PSPのミクをPS3の綺麗なグラフィックでプレイする「ドリーミーシアター」というのもありますね。
    http://miku.sega.jp/dt/
    6/24で3000円だそうです。「おかわり」にも対応してるのでDIVA2の前にいかがです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です