コラボに参加しました!

こんばんわ~。
今回は、以前ぽろっと言っていたコラボ動画がようやくアップされましたので、紹介します。

【ニコニコ動画】【神威がくぽ】シの詩【フリーズ!!】

がくぽですwww
私は間奏部分の絵を担当しました(^ω^)
かなりカヲスな仕上がりになっているので、ぜひ見てくださいww

コラボって楽しいですね~w
またこういうのやりたいな~(´ω`*)
誰か誘ってくださいwww

後は、夏コミの結果がでましたので報告します。
今回も無事受かりましたよ~!ヽ(*´∀`*)ノ
いつものように、ボーカロイドで参加します★
配置は、2日目東ホール、オ-51bです!
まぁ、この先何度もお知らせすると思うので、今回はサクっとねw

既に企画物も決まって、これから作って、新刊の方も考えようって感じです。
(新刊より企画物が先かよw)
オレの手先が器用なところを見せちゃる!!(`・ω・´)シャキーン

しばしお待ちくだされ(^ω^)
ではでは★

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です