ミク菌サマースペシャル開催決定!

こんにちは~!(=゚ω゚)ノ
何事!?…なタイトルですがw
テキトーですw

C78で、ミク菌企画を進めています。
そこで告知用バナー?(POPの上部なのですw)が出来ましたので、先に告知だけしちゃいます~(^ω^)

夏コミ企画 ミク菌クジ開催!
(※絵はクリックで大きくなります♪)

簡単に言うと、ミク菌の一番くじみたいなのをやりますw
ハズレなしで、必ず貰えるやつですw
商品は、A賞~D賞までを予定してます~。
準備が楽しいですw
ちょっとこの企画は、案だしした時点で実現したい!と思ったので、力いれてますよ!!(`・ω・´)シャキーン

…で、本は?(^ω^#)
ですよね…w
いちお、せっかくのもやしもんドラマ化なので、ミク菌ともやしもんのコラボな感じの本を考えてます…ww
でもこれも、妄想が膨らめば膨らむほど、盛大になりそうなので、また続き物サイクルはマズイのでwww
さらりと出せたらいいなと…( ̄∇ ̄;)

とまぁ、今回は告知もさらりとw
次あたり、自分のや、かいわれたん達や委託なんかをまとめて紹介出来るんじゃないかと!w
んではでは★

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です