絵描いてなかったな…。

そういえば今回のリニュでは、絵を何も描き下ろさなかったので、
少しずつ埋めていこうかと思います。(^^;)
(ミチルページなんて絵ないじゃん!w)

うたわれるもの ヌワンギ...!?
去年描いたらくがき。(-∀-;)

元ネタは、先月、友達をお手伝いに呼んだときの話。
作業中に「結界師」のアニメの上映会をしていて、たんまり観た後に今度は、うたわれアニメの上映会をしてました。
序盤にヌワンギがちょろちょろ出てくるようになった頃、作業中のため手元を見ながら声だけ聴いてたら……
私「…あれ?…ヌワンギの声、良守っぽくね?」
友達「そうだよねっ!?思ったー!!ww」
声優にうといウチらも流石に気づいて、再び結界師のDVDで声優確認したら、同じ人でした!
同じ人だー!って思った途端、ヌワンギがいいチンピラっぷりを見せる度に、
「ちょw良守、何やってんのww」「結ーっ!滅ーっ!」ってヒートアップww
ヌワンギのポイントが上がりました。
それで混ぜて描いてみましたが、ヌワンギ初めて描いたよww


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です