ボーマス31inニコニコ超会議2015お疲れ様でした!!

こんにちは、海夜です~(´ω`*)
GWのイベントラッシュも終わり、ようやく落ち着いてきたような…気がしなくもない感じですw
超会議、GWの最初でしたね(´ω`;)
遅くなりましたが、ボーマス31&超会議2015お疲れ様でしたー!ヽ(´∀`)ノ
今回はボーマス31と超会議2015のレポートをお届けます♪

超会議2015レポ1
超会議2015レポ1

幕張メッセ会場前のメイン看板!

超会議2015レポ2
超会議2015レポ2

初日当日の設営はこんな感じでした~。
2日目は正反対なレイアウトにしてみましたw
そうそう、今回から、網デビューしましたw(^q^)
細かいグッズ置くのに色々限界だったので、網の力を頼ってみましたが、レイアウト難しいですね…(^q^;)

今回新作だったICカードステッカーと、フレークシール、たくさんの方にお手にとって頂けて嬉しかったです♪(´ω`*)
ICカードステッカー3の方は、現在とらのあなで委託中ですので、そちらもよろしくお願いします~。
【ミク菌ICカードステッカー3 -とらのあな通販ページ-】

ミク菌ICカードステッカー3
ミク菌ICカードステッカー3 とらのあなで委託販売中☆

フレークシールの方は、色々ギリギリ過ぎて、会場でずっとチョキチョキしてました…(-∀-;)
(1個出しては無くなり、また1個、2個出してちょっと余裕だぜ!ってお茶のんでふぃ~ってしてる間に全部無くなってて慌てて再開したりww)
おかげ様で両日持参した分は全て完売しました!ありがとうございます♪
シャーレとか素材の在庫があればまだ作れますので、また次回にも作っていきます(^ω^)
一応、BOOTHの方でも受付しています(Φ∀Φ)
【ミク菌(+もやしもん)培養フレークシール(シャーレ付) -BOOTHページ-】

雪ミク2015
雪ミク2015

初日に描いた色紙です☆
雪ミク2015バージョン、何気に初めて描きましたので、記念に撮っておきました(Φ∀Φ)
雪の結晶を省略してアスタリスクにしたら、漫画原稿のベタ塗りの印にしか見えない…(-∀-;)
でも今回描いた事で、ちゃんとカラーで描きたくなりました…!!(´ω`*)
あとミク菌の雪ミクバージョンも!(^q^)

マカロンミク
マカロンミク

こちらは2日目に描いた色紙です~。
オリジナル衣装のマカロンミクちゃんです♪
顔の雰囲気とか初日のと変えて描いています。
私の中では、衣装でミクちゃん自体のイメージとか変わりますね~。
他の版権作品以上に、ミクちゃんは色々なミクちゃんになれるので、色々描き分けて楽しんでいます(´ω`*)
(しかしコレ描いた時は本当に眠くて眠くて線がガクガクに…w)

そんなこんなで、ボーマス31、参加した皆様、お越しくださった皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
お次は超会議レポです☆

超会議2015レポ3
超会議2015レポ3

ミクさんモノをチョイス☆
等身大フィギュアのミクちゃんがキレイだった~♪(*´∀`*)
背中に羽根が付いてて、「ミクさんマジ天使!」とはまさにコレ!w
あとはダヨーさんの新商品?の展示も撮ってきました。
物凄いインパクトのお皿ww

超会議2015レポ4
超会議2015レポ4

プロレスリングステージで、ゆるキャラがボクシングしてました!可愛い(*´∀`*)
初日はゆるキャラのトーナメント戦があったのですが、サークル参加中の時間で行けなかったので、ニコ動でタイムシフト予約しておきましたw
でも速報がすぐにYahoo!ニュースになってましたね(^q^)

超会議2015レポ5
超会議2015レポ5

こちらは、ニコニコカーのメリーゴーランドw
ニコニコカーに乗れるのですが、回すのがまさかの手動www
しかも回す人もユーザーw
乗るか回すか選ぶんですかね…?(-∀-;)
動いてるのでぶれっぶれですが、衝撃だったので撮ってみましたw

超会議2015レポ6
超会議2015レポ6

企業ブースでは、コナン、エヴァ、パトレイバーとか。
パトレイバーのイングラムが前から見たかったので、ちょうどデッキアップしてるタイミングに見れて良かったです~♪ヽ(´∀`)ノ

超会議2015レポ7
超会議2015レポ7

最後にデレマス♪ヽ(´∀`)ノ
ローソンのブースでコラボしてました!
しぶりんのサインかわいいな(^q^)

他にも色々カヲスでしたが、サークル参加で超会議回れる時間短かったわりにはそこそこ見れて満足でした♪
でも今回は会場が広くなって移動が大変…(-∀-;)
フードコートも遠かったし…。
来年はどうなるのやらw

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です