C78サークル情報~★(その2)

こんにちは~!!
既に前日ですが、最終情報です~!w

【新刊情報】
ボカロともやしもんとのコラボミニ漫画を描きました!(描いてますw)

まずは表紙アップ~。
C78新刊 ボカロ&もやしもん本
(※絵はクリックで大きくなります♪)

続いて本文(一部)をアップ~。
C78新刊 ボカロ&もやしもん本 本文紹介
(※絵はクリックで大きくなります♪)

こんな感じで表紙が菌だけですが、ちゃんと人間も出てますw
ゴスロリレンきゅんが楽しかったwww

価格は200円です★

あとは前回紹介した、ミク菌クジが1回100円↓
C78 ミク菌クジPOP

あと神崎獅御さんの新作サントラ100円↓
C78 サントラジャケット画像

さらにニアハモニカさんのボカロ本新刊500円とICカードステッカー300円★

その他既刊など色々持っていきます~★
少なすぎて机に出さないやつとかあるかもですw
※特に.hackクラスタさんがもしいたら言ってくだされば前回のペラ本あげますw

ミク菌クジについてですが、弱小ですし、特にルールとか設けるつもりないですが、その場で欲しいの出るまで何度もやるのは出来れば避けていただきたいです( ̄∇ ̄;)(いないと思うけどw)
ダブりとか出ても返品受付ませんので。2,3回程度でお願いしますw
どうしてももっとやりたい!って方は(いないと思うけどw)時間開けてからまた来て下さいw

そんなところですかねぇ…。
あ、配置ね!w(毎回忘れる気がするw)

14(土) 東3ホール、オ-51b「ハウリングセッション」で参加。

さらに、15(日) ト-59b「ニアハモニカ」さんでも置かせてもらいます★

基本的に2日目の残り物ですw
クジ狙いの人は2日目のが安心かなw
とかいって、A賞だけ当たらないまま3日目迎えたりしてwww

それでは、2日目、3日目、よろしくお願いします~!!
会場でお会いしましょう~!!ヽ(´∀`)ノ

——————————

追記:Web拍手お返事
8/3のマザーサントラでコメくださった方>
さっそく最新情報を見ていただけたようでありがとうございます!無事ゲットできるといいですね★


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です