C78お疲れ様でした~!!

こんにちは~★
夏コミ2日目&3日目お疲れ様でした~!!
来てくださった皆様、ありがとうございました~!!ヽ(´∀`)ノ

◆差し入れ・お土産・貰い物などw
差し入れなど♪
カロリーメイトの箱ウラにもオリゼーがいたwww
色々ありがとうございました~★
おいしく頂いてます(*´∀`*)

そしてミク菌クジですが、2日目の1時くらいには終了しまして、3日目は出せなかったです~。
A・B賞辺りが残ったままだったらよかったですが、皆さん容赦なく2,3回引かれていく方が多くてw
前半はことごとくD賞だらけでしたが、昼位からどんどんB・Cなど出始め、とうとうA賞が…!!w
ゲットしてくださった男性の方はガッツポーズしてましたww
可愛がってくださるとうれしいな(*´∀`*)

そこで!!
せっかくなので、ミク菌人形が見本用と賞品用の2体いる間に撮影した写真を御覧ください!!w
(※クリックで少し大きくなります★)
ミク菌写真1
愛車のファルコンを自慢する先輩(見本用)ミク菌w

ミク菌写真2
実家に見せびらかしに行った時にパシャリw

ミク菌写真3
賞品用を袋詰めしたときのお別れシーンw

いかがでしょうか?www
見本用がいる限り、これからも写真撮ってアップするかもですw
ツイッターでクジ終了の報告した時に間に合わなくて激しく泣いてた方(←www)がいたようですし、また機会があったら作りたいと思います(^w^)
型紙あるし、材料もまだまだ残ってますからね(´¬`)

今回もツイッター繋がりの方々が来てくださり、交流が広がってうれしい限りです(*´∀`*)
私も徹夜で準備してる最中にツイッター繋がりのサークルさんとかチェックしたのですが、
あまりの暑さと体力の限界で動く気力が出なくて、売るのが精一杯な感じでどこにも行けませんでした…(*TωT)
夏のコミケは本当にヤバイです…!!( ̄∇ ̄;)

あとそうだ、開催前の記事で、ドットハッククラスタさんに本あげる的な事書いたのですが、2日間完全に忘れてました…!!スイマセン!!(*TωT)
カートに入れっぱなしでそのままでした…。
またそのうち…(*TωT)

そして、今後の予定ですが、9月19日にビッグサイトで開催されるオンリーイベントに、ニアハモニカさんが参加するみたいで、そこに少し委託しますw
私は不在です( ̄∇ ̄;)すんませw
後は、10月24日のサンクリ49に久々に「スカーレット」で参加しようと思います!
ジャンルは「オオカミさんと7人の仲間たち」ですwww
アニメを見てたら段々描きたくなってきちゃって、冬まで待てそうにないので、サンクリ合わせでチョロッと作って、チラッと参加しようかなってwww
オオカミさん好きの方はぜひおこし下さい(´¬`*)
次回冬コミは、いつも通りボカロで申込ます★

夏の戦いも終わった事だし、DIVA2とかゲームやりまくって、漫画読んで、アニメ見て、オオカミさんとか練習で描いて色々発散したいと思いますっ!!www


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です