色々あっぷ♪

こんにちは~!ヽ(´∀`)ノ
ちょいお久です★
夏の祭典の名残りもすっかり消えて、のびのびしております♪
(でもそろそろね…w)

先月、イベントで開催したミク菌クジのD賞、
ラミカ絵4種を忘れないうちにあっぷしときます~!
ラミカ絵1ラミカ絵2
ラミカ絵3ラミカ絵4
(※クリックで大きくなります★)

お月見絵は、去年のカレンダー用に下絵まで描いて使われなかったやつだったりします( ̄∇ ̄;)
本当は今年もカレンダーやりたかったけど、出すタイミングがなさそうです(^ω^;)

そしてゲームのはなし(´ω`*)
夏のイベント終わってようやくDIVA2をプレイしてるのですが、
やっぱあんま上手くないので前回同様中々進まずw
むしろ操作難しくなって激しく戸惑い、ノーマルでもあわあわwww
でも今回はキャラがいっぱい使えるし、モジュールも出やすい?ので嬉しいです♪

そんなDIVAに夢中になってる最中に偶然見かけたのが「アイルー村」のゲーム…!!(*゚д゚*)カワイイ!!
職場でもいいなぁとかつぶやいてたら、社内に持ってる人がちらほら…!!
通信プレイしてるとこ見せてもらったりして、さらにやりたくなってきたぁぁ!!(^p^三^p^)ウワァァァン
とジタバタしてて、さらに最近になってようやく意識し始めたのが、
ポケモン ブラック・ホワイト…!!(*゚д゚*)遅っ
先日ようやくオフィシャルサイトをチェックして、新しいポケモンの「チラーミィ」に一目惚れ!!(*´∀`*)
周りに聞いてみたら、皆してブラックを予約してるので、勢いでホワイトを予約しましたー!!\(^o^)/
いつも全部はやり込めないけど、やっぱやりたいし!w

そんな勢いで、一目惚れのチラーミィをらくがきしてみたよ!!w
ポケモン チラーミィ
やっぱポケモン絵はバランス難しいね(^p^)
せめてこの子はゲットしたいですw

また色々楽しみが増えちゃった~♪(*´∀`*)
ではまた次回~★

Web

「色々あっぷ♪」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です