サンクリ情報など

こんにちは~★
あっという間にまるっと1ヶ月!!w
今回も狙ってませんが先月と同じ日付更新wwwなんでなのwww

現在、サンクリに向けてもそもそ描いてるとこです!+(`・ω・´)キリッ
そしてようやく1枚カラーが出来たので、アップします~。

「オオカミさんと七人の仲間たち」から、魔女さんです♪
魔女さん^p^
イキナリちょいエロでごめんね★^p^
魔女さん好きすぎて欲望のまま描いたらこうなったww
しかも表紙とか特に決めてなくて、とりあえず魔女さんのカラーを描く!!+o(`・ω・´)
てな流れで勢いで進めましたwww
でもまぁ、表紙になると思うんでw

予定では、「魔女さん&おつうさん」、「オオカミさん&亮士&林檎」、「乙姫さん」ネタで描こうかなぁってどこまで出来るかわかりませんが^p^
あと、ニアハモニカさんをゲストにお誘い中♪(*´∀`*)

【忘れがちなイベント詳細w】
10/24 サンシャインクリエイション49
参加サークル名「スカーレット」
配置:文化会館 Bホール・ウ04a

当日はオオカミさんの新刊と、ボカロの既刊、ニアハモニカさんの委託を予定しています!
ぜひ遊びにきてください~★(^ω^)
あと、ポケモン通信してくれる人がいたら声掛けてください!www
せっかくの機会だしw

では、また表紙の完成版や中身あぷできたら更新します~(´ω`)ノシ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です