お疲れ様&結果報告~!

こんばんわっ!
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でしたっ!!
今回は直前更新出来なかったです~…(*TωT)
本当にギリギリで、当日夜明け前まで作業してたんで…
一睡もしないままでの参加でした…( ̄∇ ̄;)
いや、厳密には出発前の40分位ソファーで気絶してたwww
コミケ以外でコレやるのはキツイw

今回の新刊は表紙だけ印刷屋にお願いしました!
中々にオフセ本っぽいのが出来ていい感じになったです(´ω`)
そんな表紙の完成版はこちら↓
オオカミさん本 表紙
両面表紙っぽくしてみました(^ω^)
このオオカミさん&林檎ちゃんの表紙加工前のやつをギャラリーにアップしときます(´¬`)
中身は一見、魔女さん本ぽい感じに見えるけど、結局はおつうさんをいじりたかっただけのようなw
メイドキャラ描くの楽しいよね★^p^
あとは中のトークで亮士がビジュアル的にも好みとか書いておきながら、ロクなカットを描いてないというwww
でもまぁ、オオカミさんと魔女さんとおつうさんが描けて満足でした★

そしてイベント終了後は徹夜なのにそのまま焼肉打ち上げへ参加!!w
寝てなくて流石にお酒は1杯が限度でしたw
なんか色々初めましてな人達と交流して、さらに2次会へw
2次会は色紙交換会という企画が決められてたので、
絵描きクラスタが集まってカフェで皆でお絵かき♪
皆でお絵かきは楽しいよねぇ~♪o(^ω^)o

色紙交換会で描いたやつの写真あっぷw↓
色紙交換会で描いたミク菌
徹夜明けで描くのはこれが限界でしたwww
ミク菌人形も連れてったので、遊んでみた(^ω^)
ミク菌とパンダ
「ミク菌にパンダがのしかかり攻撃っ!!」
あまりの衝撃にネギも落としますわな(´¬`)

そんな感じでイベントは結構まったりだったけど、打ち上げ濃くて色々あっという間な日でしたw
ちなみに、かすかに残ってた合同本&夏の新刊は完売しますた~。ありがとうございましたっ!!
オオカミさん本は冬コミでも持って行きますので、サンクリ来れなかった方は冬コミでよろしくお願いします~(^ω^)

そしてその冬コミ結果ですが、無事受かりましたので報告します~!ヽ(´∀`)ノ
今回、ボカロの日が2日目から3日目に移動になりましたので、サークル参加は3日目のみになります。
いつも委託してもらってたニアハモニカさんは同じ日に参加になりましたので、
2日目来れなかった方は翌日のニアハモニカさんで~ってのは出来ませんのであしからず^p^

配置ですが、31日(金) 東4ホール レ-10bになります★

今決まってる予定としては、前回好評だった「ミク菌クジ」第2弾をやります!!w
し、新刊も作るおっ!(^ω^;)
あとは委託とかも予定してます★
また何度も告知していくと思いますので、今回の告知はさらっとw
ではでは~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です