C89新刊表紙(全面)

C89参加情報まとめ☆

こんばんわ、海夜です。
最終告知、ギリギリですみません(;´∀`)
この2週間足らずでモリモリ情報が増えましたので、一気に更新したいと思います~!ヽ(´∀`)ノ

【C89参加情報】
2015年12月31日 コミックマーケットC89(3日目)
サークル:ハウリングセッション 配置:東カ-17b
コミケWebカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12317621/

その1:ミク菌くじ12 (1回100円)
前回のお知らせでは描き下ろしテーマ絵だけの公開でしたが、ポップが完成しました♪

ミク菌くじ12詳細ポップ☆
ミク菌くじ12詳細ポップ☆

今回のテーマ絵でアンケートを取った結果、1位だったパンダ菌にちなんでA賞のおまけにパンダのミニマスコットを用意しました♪(^q^)
アニマルフェルト作りたかっただけとかそんなんじゃないよっ☆(^q^)
ぜひ、年末の運試しにいらしてくださいませ!
(※毎度のことですが、ミク菌くじはお一人様3回までとなっておりますので、よろしくお願いいたします)m(_ _)m

その2:ミク菌コルクコースター (300円)
前回もお知らせしました、フルカラー印刷のコルクコースターです☆
実物も届いて自分でも使ってみてますが、中々いい感じですよ~♪ヽ(´∀`)ノ
使い始めだけコルクのカスが残ってる場合があるみたいですので、手ではたいてから使うといいかなと思います(^ω^)
こちらはとらのあなでも予約受付中ですので、通販の方もよろしくお願いします~☆
【とらのあなWebSite】ミク菌コルクコースター

その3:C89新刊「20kin」 (200円)
やっと新刊の告知が出来ます!(;´∀`)
ボカロ本通算20冊目を記念して表紙はミク菌の仲間たちを集めてみました!ヽ(´∀`)ノ

内容は、今までのミク菌ワールドを振り返った解説とか、何かテキスト多めな感じになっています(^ω^;)
再録ではないので、薄い薄い本ですが、挿絵は全部新たに描き下ろしています。
(絵が古すぎて使うのが辛かったのもあり…w)
ミク菌を途中から知ってくださった方にもオススメです♪
よろしくお願いします~☆(Φ∀Φ)

その4:ゲスト参加2種類☆
前回1つご紹介しましたが、実はもう1枚ゲスト参加しているのです!
ニアハモニカ様の「うたわれるもの 偽りの仮面」本にも参加しています!ヽ(´∀`)ノ
こちらはカラーで描いています♪
元うたわれサークルとしては、うたわれが広まるのは嬉しい事なので是非見て頂きたいです~♪
デレマス本の方のゲストも合わせてよろしくお願いします~!ヽ(´∀`)ノ
配置は3日目 東ラ-08bで頒布となります。

今回の新作情報は以上になります~。
並べてみると、結構盛りだくさんだなぁと思うのですが(^q^)

そしてその他の頒布情報ですが、
・ミク菌ICカードステッカー3 (200円)
…くらいしかまともに在庫無くてですね…(;´∀`)

・ミクキンカフェ(ポストカード付) (600円)が極少。

・ワケありミク菌スマホスタンド (600円)(※プラスチックのこすれが入っています…)
売らなくてもいいかと思って閉まっていたのですが、現物を見てもし気にならないようでしたら、どうかな…って事で一応持って行きます。

・ミク菌培養フレークシール(シャーレ付) (300円)と
・ミク菌培養フレークシール(菌補充用パック) (100円)は、今回用意出来る自信が無いです(´;ω;`)スミマセン
補充用パックの方が出しやすいので少量出てるかもですが、追加補充は予測出来ない状態です。
(しれっと突然置くかもですがw)
冬コミ終わったら今度こそ通販頑張ります…!!m(_ _;)m

そんな感じのラインナップです~(^ω^;)
不明点などありましたら、お気軽にお声がけくださいませ!
それでは3日目にお会いしましょう~!ヽ(o’∀’o)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です