C89お疲れ様でした!

こんばんわ、海夜です。
あ、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
大晦日の冬コミお疲れ様でした!
会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました~!
当日の設営はこんな感じになりましたよ(^q^)
C89レポ

そしてミク菌くじのラストワン賞の色紙です(^q^)
ミク菌くじ12 ラストワン賞
いつものことですが、会場で描いております…(;´∀`)

そして今回もミク菌くじ、完売する事が出来ました!
運試しにお越しくださった皆様、ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
今回は12時過ぎくらいだったと思うので、いつも引いてるのに出来なかった方とかいたっぽくて、申し訳なかったです…(*TωT)
また次回もよろしくお願いします~。m(_ _)m

後は、新作グッズのミク菌コルクコースターが意外と好評で、こちらもイベント分が完売しました!
コルクコースターの在庫は現在、全部とらのあなで委託してもらっています。
【とらのあなWebSite】ミク菌コルクコースター

次回イベント参加の時に回収すると思いますので、それまでは上記委託先でお買い求めくださいませ~。

新刊の「20kin」も中々好評だったみたいで嬉しかったです♪
在庫も殆どなくなりまして、次回イベントまでに無いかもしれないので、多分、再版します(;´∀`)
せっかくのミク菌ワールド解説本で久々のB5本だったので、もう少し置いておきたいなとw

C89新刊表紙(正面)
C89新刊表紙(正面)

後は既刊の「ミクキンカフェ」も完売いたしました。m(_ _)m
今回試しに持って行ってみた、ワケあり品のスマホスタンドも全部お迎えされまして、本当にありがとうございます…!!(T∀T)
そしてミク菌のフレークシールですが、今回出す自信無かったはずなのに、裏方作業が順調だったのでついでに作る事にしまして、念のため持って行ってた材料分だけ作成して全部完売しました!w
今回は間に合いませんでしたが、また新種を混ぜて出しますので、よろしくお願いします(^ω^)
BOOTHの自家通販の方も、フレークシールの準備が出来次第再開します~。

そして今回ゲスト参加したニアハモニカ様のうたわれ本、めでたく完売したそうで、掲載の許可をもらいましたので、ブログやpixivにもアップしています(^ω^)

うたわれ本ゲストイラスト☆
うたわれるもの偽りの仮面ゲストイラスト

特典付きで購入したゲームはずっと封印中なんですが…w
そろそろ少しずつやっていこうかなと(;´∀`)

次回のイベント参加は、超会議内の超ボーマスだと思いますが、まだ詳細出てないのですw
また色々決まりましたら、告知します~(^q^)
次は手作りミク菌雑貨とか作りたいぞ♪(^q^)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です