C79情報~★

こんにちは~!
お待たせしました!冬コミ情報更新です★
pixivにはだいぶ前にアップしてたのに、タイミングなくてブログ更新のが遅くなりましたっ(-∀-;)

C79配置は、31日(金) 東4ホール レ-10b「ハウリングセッション」です!

今回の更新は、以前から告知してたミク菌くじの詳細ポップ画像です~。
ミク菌くじ 詳細画像
クリックで大きくなります♪

今回、A~C賞までで、品数少ないようにも見えますが、A賞の確率を上げたいためでもあります(´ω`)
A賞も前回は1体のみだったのですが、今回は3体用意しました!!
ネギも付けますよ~w

※前回ミク菌くじでA賞を当てました方へ
今回のくじでネギを付ける事になり、平等にネギを配りたいと思いましたので、前回当てました方の分もご用意しました。
当日開場でお渡し出来ますので、よろしければミク菌人形を持参しご提示くださいませ(^ω^)

※ミク菌くじを引く上での注意事項
くじを引く回数ですが、前回同様、お一人様最大3回まででお願いいたします。
(回数は当日の状況により変更になる場合もありますのでご留意くださいませ。)

ミク菌くじに関してはこんなトコでしょうか(´ω`)
あとは新刊ですが、今回度重なる体調不良が続きまして、正直いつも以上に厳しいです…。
いつもの手作り本ではありますが、ちょっとした冊子みたいになりそうです…(*TωT)エビめ…ポソ
とにかく当日までまだあるので頑張ります!!(>_<;)

あとは神崎獅御のサントラの委託と、ニアハモニカさんの委託でしょうか…(´ω`)

そんな感じで、次のC79用更新出来るかわかりませんが、よろしくです~!ヽ(´∀`)ノ

追記- – – – – – – –
神崎獅御のサントラ詳細が届きましたので告知します。
なにかのつめもの5
「なにかのつめもの5」
iPad Music Studioを使った曲を11曲+α収録。
頒布価格は100円です。
視聴サンプル
※毎度のことですが、ジャケット絵と中身を連想させないようにお願いしますwww
※あ、今回もコッソリMOTHERアレンジが入ってるっぽいです(´ω`*)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です