超ボーマス34inニコニコ超会議2016参加情報

こんばんわ、ご無沙汰しています…海夜です(;´∀`)
いつもギリギリ告知で申し訳なく…。
今年も超会議に参加しますので、お知らせいたします~。

2016年4月29日(金・祝) 超ボーマス34inニコニコ超会議2016
幕張メッセ 展示ホールHall 11 配置:E10 「ハウリングセッション」です☆
今回は初日のみの参加になります~。

そして今回の新作ですが…
ミク菌培養観察ボトル
「ミク菌培養観察ボトル~!」ヽ(´∀`)ノ
培養液の入ったボトルの中にミク菌が閉じ込められている作品ですw
お家で、お外で、いつでもミク菌の観察が出来ますよ☆

ミク菌培養観察ボトル
後ろ姿も観察出来ます♪
1つ1つ手作りな為、極わずかな作品ですが、こういうのも興味持ってくれたらいいなぁと思って作ってみました♪(^ω^)
作ったミク菌の数は多いのですが、培養液注入作業に時間がかかるので多分全部は間に合わないです(;´∀`)
なので、残ったミク菌の分は後日作ってBOOTH SHOPや夏コミやらでも販売を予定しています。

あとはフレークシールに新作を追加しました!

ミク菌(+もやしもん)培養フレークシール(シャーレ付)
ミク菌(+もやしもん)培養フレークシール(シャーレ付)

桜ミク菌を追加しました~!(桜終わったけどw)
フレークシールはじりじりと種類を増やして、新作を含め現在25種類になりました!!ヽ(´∀`)ノ
シャーレタイプはランダム15種類、菌補充用パックはランダム6種類です~!
こちらも手作りなので数は少ないですが、まだゲット出来ていない方はぜひ~☆
あと、通販もやるやる詐欺してしまって申し訳ないです…。゚(゚´ω`゚)゚。
タイミング調整して再開したいと思います。

あとはこの辺のラインナップになります~。
冬の新刊は再版しました!(^ω^)

それでは、超会議でお待ちしております~!楽しみましょう~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です