超ボーマス34inニコニコ超会議2016お疲れ様でした!

超ボーマス34inニコニコ超会議2016お疲れ様でした!

こんにちは、海夜です。
先日の超ボーマス34・ニコニコ超会議2016共にお疲れ様でした~!ヽ(´∀`)ノ
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

当日のサークルスペースはこんな感じに…。
超ボーマス34レポ
同人特有の棚がいらなくなりましたw
グッズの内容的にも雑貨棚の方が使いやすく、雑貨屋ジャンルで学んだレイアウトが少し役に立ちましたかね…(;´∀`)

今回の新作「ミク菌培養観察ボトル」ですが、無事に持ち込み分完売いたしました♪
こんなに小さいのに、見つけてくださってありがとうございます!(*´∀`*)
意外にも男女比は半々くらいでしたかね。

余談ですが途中、奥様がキラキラした目で吸い寄せられる様に見てくださって、「ね~みて~かわいい~」って振り返ったら誰もいなくて(最初から1人でしたよ…w)「って、いねーし!」と鋭いツッコミに大爆笑ww(ノリとタイミングが素晴らしかったw)
少ししたらお嬢様が戻ってきて、良かった良かったw
この愉快な奥様が私の中でこの日のMVPでしたね!(売り子と2人で大笑いしちゃってすいませんw)

あと「フレークシール」の方も持ち込み分・追加作業分共に完売いたしました~!
新しく桜ミク菌が加わっていたのですが、写真撮る余裕なくて画像を何も上げていなくてスイマセン(;´∀`)
BOOTH更新する時にでも全種の写真撮ろう…!!+

そして「コルクコースター」ですが、こちらも完売いたしました!ありがとうございます!
今回の分で在庫終了となります。
とらからの返却間に合ってほんとよかったです(;´∀`)
コルクコースター、こんなに反応いいと思わなかったので、もう少し作れば良かったですねw
もし次作る時は、新しい絵柄で用意します♪(^ω^)

やはり手作りグッズ系は中々量産出来ないのですぐに無くなってしまうのですが、逆に何度でも作る事が出来るので、また見に来ていただけたら嬉しいです♪(^ω^)
ミク菌培養観察ボトル」と「フレークシール」はまた作ります!
いつ…とはまだ決めれないのですが、また準備次第告知いたします~!m(_ _)m


ここからはニコニコ超会議2016の写真レポになります!(Φ∀Φ)

ボーマス途中とボーマス終わった後で結構回れました♪(Φ∀Φ)
特撮は他にも沢山のミニチュアセットがあって、撮影楽しくなるやつでしたよ!
結構長居して遊んでました(*´∀`*)
いつも色々な内容がごちゃ混ぜで開催されている超会議ですが、今回もお馴染みの内容もあれば新しいのもあったりで、飽きさせないように上手く作られてますよね(^q^)
今回は初日のみの参加でしたが、十分楽しかったです♪
来年も楽しみです~♪(*´∀`*)
参加されたユーザーの皆様、お疲れ様でした~!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です