ちょっとご無沙汰です(^^;)

間が空いてしまいました…。(汗)
バタバタしてたりで中々絵を描く事が出来なかったです。
いや、それだけではなく、多分「G.U.」をプレイする時間に奪われてるのもあるかもw
早くクリアしないと!
「ポケダン」も止まったままです…救助失敗したままw
早くクリアしないと!(2回目)
うたわれるもの カミュち&アルちゃん
ゲーム中の乳ネタダイスキ!!(爆)
アルルゥがわしづかみしてるシーンが見たかった…!w

本当はカラー描きたいのですが、実はトレース台が冬コミ原稿中にぶっ壊れまして、注文したやつが届くのを待っている所なのですっ。(-∀-;)
そろそろ来るはずなんですけどねぇ…。
とりあえずミチルたんを描かないとw

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です