お、遅くなりました~(・ω・;)ゞ

こんばんわ、ボーマスもとっくに終わって今頃って感じですがスイマセン(゚ω゚;)
お詫びにためてた絵いっぱいアップしますおっw
(某所にはとっくにアップされとりますがw)

まず今年の年賀絵w
キャラクター年賀2011
年明けてからカピバラさん年賀を買おうと探しに出かけたらどこにも売ってなくて、仕方がないので自分で描いたという…w

冬コミのミク菌くじ用に描いた絵など
・ミク菌缶バッジ用のイラスト。また作りたいなぁ★
ミク菌缶バッジ
・ポストカード用イラスト2種。
ポストカード1 ポストカード2
(※全部クリックで大きくなります♪)

そして先日のボーマスお疲れ様でした~w
冬コミで落ちた新刊を出す!と意気込んでいたのですが、連休中にインフルエンザにやられまして、結局何も出来ずに終りました…orz

当日は負け犬ペーパーとポストカードを少し刷って行ったくらいでしょうか…(-∀-;)
冬コミの時に再版した2つの本も残ったらボーマスでと思ってたのですが、呆気無く完売してしまったので、病み上がりで流石に本を再再版する元気もなく…w
冬コミの景品の数え間違えで残ってた缶バッジも5つくらいシャランと机に並べ、手書きの適当な値札で売りましたww
お陰さまで缶バッジも呆気無く完売しました。
ありがとうございます(´ω`)

出そうとしてた本ですが、冬のお話なのでこの先春とか夏に出すのもアレなんで、このまま次の冬まで寝かせる事にしました(´;ω;`)
楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありませんでした。

イベント参加も今の所考えてないので、しばらくネット活動に集中します(・ω・)
あ、もちろん夏コミは申し込みますよっ。

とりあえず2月いっぱいまではコラボとかちょっとやってますw
確か去年の2月もコラボってたなぁw
そういう時期なんですね、きっと+(´ω`)ホホ
ではまた進捗ありましたら告知します~★(・ω・)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です