色々あぷ(´ω`;)

こんばんわ~((´ω`))ブルブル
3月入ってしまいましたが、まだ寒いですねぇ。
2月中に報告出来なかったものをばばーっとアップしましょ~!w

【Lily菌誕生!!】
Lily菌
まさかのLily菌!!www
ピアプロからのリクエストで描かせて頂きました。
まだ普通のLilyも描いた事ないのに!!www
とりあえずキャラ設定とか…w

【Lily菌設定】
武器1:腕のリングを回して投げる。
武器2:腰のブルーレイディスクが最強武器w
クセ:への字の口を少し開いて上に息を吹きかけ、長い前髪を上に飛ばす行為。

もう、ミク菌とLily菌のライバル漫画とか描くしかないよねぇw

【オリジナルの女の子】
オリジナルの女の子
こちらもピアプロからの依頼で描きました~。
手が不自然なのは、実はここにLily菌を抱っこさせてるのが最終的な絵なのですー!(´ω`*)
キャラ設定が完璧だったので描きやすかったです♪

【冬ミク・春ミク】
初音ミク 冬ミク
初音ミク 春ミク
この2枚は動画用に描き下ろしたイラストです。
その動画はこちら→「【初音ミク】初恋の欠片【オリジナル曲】(修正版)」
なんとnoel_sさんの処女作で描かせていただいちゃいました★
ぜひ聞いてみてください~♪+(´ω`*)

【Lily菌早速使われるw】
なんと、後日にLily菌の絵も動画に使っていただけました!
その動画はこちら→「【POP-CAKE!】バージョン2公開してみた」
しかも音楽ではなく、なんか簡単に立体を作ってぽよ~んてさせるソフトで凄いの!!w
他の絵師さんのセクシーなLilyさんがぷにぷにしちゃってウチのLily菌がオイシイ役にwww
こちらも是非みてください~!+(´ω`*)

そんな感じで、ざざーっと紹介してきました~!
今年になって初めてマトモに絵描いた気がしましたw
しばらくの間はこんな感じでネット用の絵とか色々作ってこうかと思ってますので、
また何か出来たらあぷしますね~★ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です