C90夏コミ参加告知☆

こんばんわ、海夜です~。
相変わらず間が空いてしまってすみませんです(;・∀・)
コミケ受かったよ告知すらしていなかったので、中間報告かねて更新していきます(^ω^;)

2016年8月14日(日)コミックマーケット90(3日目)東京ビッグサイト
西3ホール m-17b 「ハウリングセッション」
コミケWebカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12710827

今回初の西4階です…(;・∀・)
今まで企業ブースがあった場所で参加する事になるとわ…。
コスプレ広場が近くなったのでレイヤーさんいっぱい見れるかなと期待w(^q^)

そして現在お伝え出来る夏コミ新作ですが、まずはいつものミク菌くじです!(Φ∀Φ)
ミク菌くじ13

ミク菌くじ13 メインビジュアル告知
ミク菌くじ13 メインビジュアル告知

今回のミク菌くじはマリンテーマです☆(Φ∀Φ)
描き下ろし3タイプがそのままD賞になっています!

ミク菌くじ13 D賞ステッカー
ミク菌くじ13 D賞ステッカー

今回のD賞はステッカーになりました!
水にも強いフィルムで加工した、貼ってはがせるステッカーです☆
ツルツルした面だとより強力に付きます。
(※逆にざらついた紙には弱いので注意)

ぜひ、D賞コンプ目指してくださいw( ̄ー ̄)

実は上位賞の方も今回リニューアルしました!

新・ミク菌カレー4
新・ミク菌カレー4

B賞のカレーシーリーズが新しくなりました!(前回までは牛ミク丼でしたがw)
4作目のカレーは、「キン軍カレー」です!( ̄ー ̄)
読み方は海軍カレーの感じですが、あえて海軍にはしませんでしたw
マリンテーマでいっても良かったのですが、マリンだらけすぎるのと、カレーは何回か続けるのでね(;´∀`)
いつぞや出した本の菌戦争がお気に入りなので、古代ファンタジーぽくしてみましたw
魔法使い菌は既に詠唱中ですよ!w
こちらもぜひ当てていただきたいです☆(´ω`*)

ミク菌くじの詳細ポップはまた完成したらアップしますので~!

続きましては、マジカルミライ2016応援グッズです!
マジカルミライ菌2016缶バッジ

マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ
マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ

今年は久々にマジカルミライ2016に行く事になりまして、それにあやかってライブに付けて行けたらいいなと缶バッジを作ってみました~☆ヽ(´∀`)ノ
今年の衣装がまた可愛いもんだから、ミク菌も可愛くなりましたよ!w
缶バッジは57mmでかなり大きめ!
そして初めてマット加工仕上がりというのを試しまして、手触りがサラッサラで気持ちいいのです!(*´∀`*)
ぜひみなさんに触っていただきたいなと(^q^)
頒布作品は梱包しちゃってますが、夏コミではお触り見本を設置しますので、ぜひ直接お手に触れてみてください♪

また、こちらはとらのあなでも委託していますので、遠方の方は通販をご利用くださいませ~!
【とらのあなWebSite】マジカルミライ菌2016缶バッジ
マジカルミライ参加の方も、エア参加の方もどうぞ!

最後は、カッとなって作っちゃいました、モバイルバッテリーです!w
ミク菌モバイルチャージャー(マリン)

ミク菌モバイルチャージャー
ミク菌モバイルチャージャー

ポケモンGOでモバイルバッテリー必須との事で、自分でもポケGOやってみて実感しましたよ…消耗早い!(;・∀・)
たまたま、夏コミ会場に間に合うとわかったので、そんなに多くはないですが急きょ作ってみました~。
スリムタイプで邪魔にもならなそうでよさ気です(´ω`*)
ポケモンやってない方でも大丈夫なように、今回のマリンテーマで汎用的にデザインしました(^ω^)
もし残っても自分で使い潰す覚悟で…w
いや、BOOTHとかに出してもいいかw(;´∀`)
よろしければ夏コミ当日、現物見てみてくださいませ~♪(^ω^)

今のところ以上ですが、まだくじを完結させてないのと、本…(=ω=; )
また開催近くに最終更新をしますので、しばしお待ち下さいませ~m(_ _)m

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です