【C90】夏コミ参加情報まとめ☆

こんにちは、海夜です~!
前告知はしてたものの、最終更新が前日になってしまってすみません(;´Д`)
新刊も無事完成しましたので、改めて当日のラインナップをまとめていきます~!

2016年8月14日(日)コミックマーケット90(3日目)東京ビッグサイト
西3ホール m-17b 「ハウリングセッション」
コミケWebカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12710827

◆新刊:「MiKuKiN GO」(200円)

C90新刊「MiKuKiN GO」
C90新刊「MiKuKiN GO」
C90新刊「MiKuKiN GO」本文サンプル
C90新刊「MiKuKiN GO」本文サンプル

ポケモン本ではなく、ボカロ本ですw ご注意くださいw(^q^)
(でも結構ポケモン描いてますw)
いつものミク菌ワールドのキャラ達もちょいちょい描けましたし、ミクちゃんやLilyとかも描いてます♪
薄いわりには色々描けたかなぁと(^ω^)
そして今回はゲスト様も!
ニアハモニカかいわれさんに描いてもらっています~!ヽ(´∀`)ノ
めっちゃ可愛いリンちゃんなのでぜひ見て欲しいです♪

◆新作:ミク菌くじ13(1回100円)

ミク菌くじ13
ミク菌くじ13

ミク菌くじの詳細ポップです~!
今回のA賞は、アヒルポシェット付きにしました♪(^q^)
B賞のカレーも新しくなりましたし、
C賞はもふもふミニクッションで、こちらも手作りになります♪
PC作業で手首置くのにも使えるし、ボールチェーン付きなので鞄に付けてもいいし、ぬいぐるみの枕にもなりますよ!w
D賞のステッカーもフレークシールと同じ発色の良い素材を使っていてオススメです☆
いつも通りお一人様3回までですが、色々狙って運試ししてみてくださいませ☆(Φ∀Φ)

◆新作:ミク菌モバイルチャージャー (2700円)

ミク菌モバイルチャージャー詳細
ミク菌モバイルチャージャー詳細

今回のミク菌くじのマリンテーマで作ったモバイルバッテリーです☆
お友達からiOS端末がわかりにくいと報告を貰ったので、説明ポップを作りました!
当日もこのポップを展示しておきます~。

◆新作:マジカルミライ菌2016缶バッジ(200円)

マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ
マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ

マジカルミライ2016を応援する為に作ったマジミラ菌の缶バッジです☆
缶バッジのサイズは57mmと大きめです!
そしてマット加工をしているので、手触りがサラッサラなんです!
当日はお触り見本も置きますので、ぜひ触ってみてください~!ヽ(´∀`)ノ

こちらはとらのあなでも委託しています☆
【とらのあなWebSite】マジカルミライ菌2016缶バッジ
マジカルミライ参加の方も、エア参加の方もどうぞ!

ここまでで新しいもの一覧でした!
新刊含め、新作が4種類もあるなんて今回わりと頑張った感が…!!w(^q^)
グッズは中々出せる時がないので、勢いも大事ですな!w
そして引き続き、その他の作品一覧です~。

  • 既刊:「20kin」(200円)
  • グッズ:ミク菌培養観察ボトル(500円)
  • グッズ:ミク菌培養フレークシール(シャーレ付)(300円)
  • グッズ:ミク菌培養フレークシール(菌補充用パック)(100円)
  • グッズ:ミク菌ICカードステッカー3(200円)

※フレークシールの頒布は状況によっては午後からになる可能性があります。

何気にもりだくさんですが、さらに、オリジナル雑貨も委託という形で少し置きまする~!
ふわふわアパート
まな板うさぎ&ぬこいろいろ。クリアファイル

普段雑貨イベントに中々行けないけどキャラ物雑貨好きって方に見ていただけたらいいなと思います!(Φ∀Φ)
来年開催のグループ展のDMもお配りしています~!

以上になります~!
こんなモリモリなの久々な気がしますw(配置出来るだろぅか…w)
それでは熱中症対策も万全に、お気をつけてお越しくださいませ~!(Φ∀Φ)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です