トゥットゥルー♪

こんにちは(^ω^)
久々のアニメ充で一人盛り上がっておりますw

今回のらくがきは、STEINS;GATE
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
クリスティーナ~♪(^q^)
まゆしぃも好きだけど、クリスもいいなぁ♪(^q^)
6月発売のPSPゲームを買うと思われますw
けど初回版の内容が、ラボのスリッパ&白衣ってマジいらないんですけどwww
電子レンジ(仮)のストラップもねぇ…電子レンジだし?w
絵的な何かがつけば初回版でもいいけど、そうじゃなければ通常版買うかなぁ( ̄∇ ̄;)

一応、チェックしてたアニメはひと通り見て、日常・シュタゲは揺るがない本命w
Aチャンネルはちょっとまったりしてきたかもw(内容的に)
でも可愛いから見続けますw
Aチャンネルを上回る勢いなのが、青の祓魔師(エクソシスト)
1話からもうこの安心感なにさ!w
主人公とお父さんがかっこよすぎる!w
そんで2話でまさかの…泣きましたww
日常と青エクはコミック欲しいぞ!

後は、いろは、電波女、アスタロッテ、ドッグ・デイズ、ワンダーランド、アリア…って多すぎるwww

そんな感じで今期はアニメな感じでフワフワしておりますw
またらくがきしよっとw


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です