【C90】夏コミお疲れ様でした!

こんばんわ、海夜です!
先日の夏コミ、お疲れ様でした~!ヽ(´∀`)ノ
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!
当日の写真レポアップです~(^ω^)

C90レポ☆

C90レポ☆

スペースはこんな感じでした~!
ちょっとだけポンポン飾りも付けてみたりして…(^q^)
オリジナル雑貨も少し置いたので久々に賑やかになりました♪

C90レポ☆

新作のモバイルチャージャーも、現地で初めて見たのですが、箱入りで高級感あって凄く良い出来でした!(*´∀`*)
とにかく小ささに驚きですね!(自分のスマホより小さかった…)

ミク菌くじ13 ラストワン賞色紙

ミク菌くじ13のラストワン賞色紙です☆
写真がだいぶ薄かったので濃くしてますが(;´∀`)
A賞のアヒルポシェットを付けたミク菌を描きました(^ω^)
今回めずらしく、会場ではなく家で描いて行く事ができました!!w

ミク菌くじはおかげさまで12時すぎには完売する事が出来ました~!
今回は最後の方まで上位賞が残っていて、本当に運なので後半に来られた方にもチャンスはあるんですよね~(^q^)

あとは新刊の「MiKuKiN GO」と「マジカルミライ菌2016缶バッジ」も完売する事ができました!
ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ

「マジカルミライ菌2016缶バッジ」の方は、手元には在庫ありませんが、とらのあなで委託中ですので、逃してしまった方はこちらでお買い求めくださいませ~。
【とらのあなWebSite】マジカルミライ菌2016缶バッジ

マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ
マジカルミライ菌2016 応援缶バッジ

新刊の「MiKuKiN GO」ですが、ぼへ~っとしてる間に自分の分も頒布してしまったようで…(;・∀・)
自分の分作るついでに少し再版してもいいかなと思っていますw
BOOTHの方で予約出来る様に設定してみましたので、自家通販になりますが逃してしまった方はポチッとしてくだされば一緒に作ります~!
ハチミツ BOOTH SHOP 「MiKuKiN GO」通販ページ

C90新刊「MiKuKiN GO」
C90新刊「MiKuKiN GO」

ついでにBOOTHページ全体も更新しまして、その他の作品も通販再開しました!
長々と放置してしまってすみませんです(;´Д`)
ハチミツ BOOTH SHOP トップページ

今回、ミク菌培養フレークシールも午後に少し出したのですが、あまりに遅すぎて少し余りました(&全部切ってないw)ので、在庫ございます~w
夏はダメですね~。うちわを持つ手が中々ハサミに持ち替えられなくて…/(^o^)\

とまぁ、サークルのお話しはこんなトコでしょうか。
今回ちょっと色々あったので、ここからは余談話ですが…w

今回はウチのサークルにしてはめずらしく、開始前から待機してる方がいまして、気になったので聞いてみたら初見さんでした!しかも盛大に大人買いしてくださって、あしながおじさんすぎた…w(^q^)
とっても嬉しかったのですが、ウチはそこまで早く来なくても大丈夫ですよ~ww
(くじ的には2時間以内がオススメですがw)

あとは雑誌の取材を受けたのですが、初音ミク特集との事で、【菌】だけど大丈夫かな…ってw(;・∀・)
まだ発売前ですし、どのくらい載るかも謎でお知らせ出来る事はまだ無いのですが、
ちょうどミク菌くじが完売した後で、ポップに張り紙をする前だったのですが、スペースがちょっと寂しくなったタイミングで写真撮られちゃったかなぁというのが少し心残りですww(;´∀`)
暑さで頭が回転していなかったので、簡単にハイハイと受けてたのだけ覚えていますw
新しい情報が入りましたらまた記事にしますね~(^q^)

ではでは長くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ

次はマジカルミライ2016のレポとか出来たらいいなぁと思っています☆(*´∀`*)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です