リンゴミクと夏のお知らせ★

こんばんわ~、気づけば6月も半ば!
5月の記憶がない海夜です/(^o^)\

ちょいと遅くなりましたが、コラボの報告と夏コミ結果のお知らせですー。

まずはコラボから★
【ニコニコ動画】【 初音ミク 】 すーぱーりんご 【 オリジナル 】
↑動画用リンクです★
VOCALOID リンゴミク
(※クリックで大きいサイズが見れます)
なつまもさんの動画用のミクを描かせていただきました♪
りんごまみれのミクですw
オリジナル服のミクを描くのは楽しいですね~♪(^ω^)
動画の方も可愛く仕上がってますので、よろしくお願いします~!

そして夏コミ報告です★
今回も「ハウリングセッション」で参加いたします!+
2011/08/13 (土曜) コミックマーケット80 東ホール ケ 50-b
ボーカロイドスペースにてお待ちしております~♪ヽ(´∀`)ノ

予定としては、今回もミク菌くじ!w
(オマエにはもうそれしかないのかぃ!w)
前回、ミク菌カレーの意見をチラホラいただきまして、
私もそろそろ新しいのを作りたかったので、カレーを候補に入れつつ、
人形作りに勤しみますw
新刊はミク菌とLily菌のお話とか?w
いつものオールキャラ的な感じで…ww
後は、春アニメグッズも作りたいなぁと思ってます♪(^ω^)

それではまたの更新まで~★(=゚ω゚)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です