C80情報~♪

おひさしぶりです、こんばんわ~w
7月完全に忘れてましたwすいませんw
しかしその間、ミク菌人形の制作してたり、
色々作ってましたよ~+(´ω`)
いよいよコミケも来週って事で、ポップの告知をいたします★

【配置】
8/13(土)コミックマーケット80 2日目 東京ビッグサイト
東3ホール ケ-50b サークル:ハウリングセッション

必ず当たるミク菌くじ★
ミク菌くじ3
B賞 ミク菌カレー2
ミク菌カレー2
C賞 ミク菌缶バッジ
ミク菌缶バッジ
1回100円(お一人様最大3回まで)となっております!
ぜひA賞のぬいぐるみを狙ってくださいw
カレーも新たに描き下ろしまして、オススメですw
缶バッジも今回描き下ろしてます~。
前回のも再版して4種選べるにすればよかったと少し後悔してますが( ̄∇ ̄;)

新刊:BD★Shooter
今描いてますwww
いつもの手作り本になりますw
ミク菌とLily菌が出会うお話です。あ、人間たちもいますよw
刷るゆとりあれば、おまけも付ける予定。(←書いてて思い出したw)

青の祓魔師(エクソシスト)缶バッジ
何でって感じですよねwww
アニメでハマってて勢いで作りましたw
[燐・雪男・クロ]と[燐・しえみ・ニーちゃん]のセットで二種類あります★

委託
恐れ多くも今回ニアハモニカのお二人を売り子に呼んでいますw
あんど、ボカロの本とグッズも委託します!
個人的オススメはトートバッグ!超かわいいです!(≧∀≦)

多分ここまで…ですが、刷るゆとりあれば、また絵本「はじめてのおつかい」を少し再版していくかもですー。
ダウンロード販売もしてますが、やっぱ冊子で欲しい人もいそうだし、何だかんだで毎回なくなってるのでね…。
まだ欲しい人いますかね?w

あと名残り惜しいのは、「日常」と「シュタインズ・ゲート」の缶バッジも出したくて、
缶バッジサークル目指してたのですが時間的に無理でした…(´~`;)
でも出したい~!!o(>ω<)o
夏コミ終わったら、どっかで出す機会を探したいと思いますw

それでは、来週暑そうですが会場に来られる方は水分補給をしっかり取って無理なく頑張っていきましょー!∠( `・ω・)/


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です