夏コミお疲れ様でした!!(※長いYO!!w)

こんばんわー!
先週は夏コミお疲れ様でした!!
皆様、猛暑の中お越しくださって本当にありがとうございました~!!(≧∀≦)

今更すぎますが、当日の新刊表紙絵を投下www
c80新刊表紙
投稿サイトでは告知しましたが、ここで記事にするゆとりはなくて、
ミク菌くじだけみたいな感じになってしまいましたね、スイマセンでした(汗)

新刊は、相変わらずの当日朝、会場で製本ですwww
今回売り子してくれた「ニアハモニカ」のかいわれたん、七海たん、製本から売り子まで本当にありがとうございましたー!!(っ´ω`)っ
そして朝、通りがかりでまさかのちっきーさん&のぶさんが製本のお手伝いをしてくださいましたw
おかげで早く終りましたよ!w
5人がかりで折ってる光景も凄いけどwww
本当にありがとう~!(っ´ω`)っ

そしてミク菌くじですが、おかげさまで完売いたしましたー!
ありがとうございます!(≧∀≦)
今回はぬいぐるみだけでなく、カレー狙いの方も多かったみたいで、
カレー多めに作ってよかったです♪
しかし最後に残ったのは実はカレーというwww
こればっかりは運だから仕方ないのでしょうけど、締めが微妙だったwww
「え、もう残ってるのカレーで決まりじゃん!」みたいなwww
カレー狙いでトリプルCだった方々、スイマセンw

あとは青エクが凄かったw
ボカロスペースにさり気なく置いてたグッズが意外と目に止まったようで好評でしたw
腐女子パワー恐るべし!w
※青エク信者の方はこちらのブログをチェックしていただくと助かります(っ´ω`)っトンガリ

今回も差し入れ等々たくさんいただきまして、本当にありがとうございました~!
飲料とかもうすぐ胃の中ですよw
そしてすぐ汗で流れる位の暑さだったけど…( ̄∇ ̄;)

3日目はニアハモニカさんのスペースで売り子とちょっとだけ委託してましたw
2日間戦い抜いたって感じです…( ̄∇ ̄;)

最後に、今回もミク菌達がいた頃の写真を少し用意しましたのでアップしますー!∠( `・ω・)/

原稿中
「今回もぎりぎりに原稿でヤバイケロ~」

ミク菌放置中
ミク菌達、放置中…。

原稿中
「もうすぐ終わるから待っててケロ~」

ミク菌放置中
ミク菌達、放置中…。

そして…!!

ミク菌暴れだす
袋詰め前のミク菌達。
好き勝手暴れて袋詰めされていきました…。
今回当ててくれた皆様、可愛がってあげてね(っ´ω`)っ

あ、次回ですが、9月のボーマスで「ニアハモニカ」さんの所に委託させていただくことになりました~♪
と言っても、在庫があと3部とかあと3部とかそんなのしか無くてどうしよう状態なのですがwww
絵本とか夏の新刊とか製本していくかもですー。
また次回告知します★

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です