イラストアップとサンクリ告知★

こんにちはー、お久しぶりですw
夏コミ終わっても全然ゆっくりしてられない海夜です( ̄∇ ̄;)
(改めて毎月新刊出すって大変だと知った…w)
あっという間に冬コミになりそうですが、その前にまだあるのです。

久々にサンクリに参加します~♪
サンクリサークルカット
「スカーレット」 配置:Bホール ク24a
場所はアニメジャンルの「日常」にしていますが、
新刊は日常・シュタゲなど春夏アニメのまとめ本になります★
確か去年もこの時期にオオカミさんで参加しましたねw
年に1回、ボカロ以外の描きたい欲望を発散する為に突発的に出してる感じがしますww
また新刊の詳細は後日にでも(^ω^)

あとはピアプロコラボで1枚描きましたのでアップ★
オリジナルVOCALOID亜種
オリジナルのボーカロイドキャラです★
派生はルカ&がくぽだそうです。
オリジナルでボカロキャラ作るのって楽しいですね~(*´∀`*)

それではまた~!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です