2017年もよろしくお願いします♪

こんにちは、海夜です!
だいぶ出遅れましたが、あけましておめでとうございました!
のんびり活動ではありますが、今年も「ハウリングセッション」と「ミク菌」をよろしくお願いいたします!m(_ _)m

2017新年らくがき
2017新年らくがき

え~、新年一発目のらくがきですw
一発描きのやる気の無さ!!
むしろこれでフレークシールとかにするのもアリか?w


さて、話は変わりまして、冬コミお疲れ様でした!(Φ∀Φ)
当日の設営の様子をアップします~!

C91レポ☆
C91レポ☆

全体はこんな感じでした。(どうしてもポップは見切れるw)
マジカルミライ2016で作っていった菌ブレも飾り用に持っていったのです(´∇`)

C91レポ☆
C91レポ☆

新作のミク菌テロテープ…、本体もかさばる上に、ポップも横にデカくてかさばる…(;・∀・)

ミク菌くじ14 ラストワン賞色紙
ミク菌くじ14 ラストワン賞色紙

そして今回のミク菌くじ、ラストワン賞の色紙です!(Φ∀Φ)
前日までの叶姉妹ネタが自分の中であまりに盛り上がった為、無駄にファビュラスを使いたがるというw

ミク菌くじですが、今回も有難い事に無事完売しまして、色紙の方もお迎えされました!
最後はたまたま居合わせたボカロクラスタさん同士の譲り合いみたいな感じになり、やっぱりここのジャンルは暖かいなと思いました(*´ω`*)
くじは終了したのがお昼より前だったので、いつもよりちょっと早めでした。
引けなかった方々には申し訳なかったです(;ω;)

ミク菌くじが終わってからは既刊や過去のグッズ、新刊までも完売になりまして、新作のテロテープはたくさん持ってきたし大丈夫だろう。むしろこのかさばるテープを持って帰る気満々だったのですが、売り子ちゃんパワーで完売してくれました!・゚・(P∀`q)・゚・アンタスゲェヨ

今回は有難い事に殆どの作品が完売してしまいましたが、1個だけ残ったとか、会場で後から作ったフレークシールだとか、実は家に少し残してあるテロテープなんかも微妙にあるにはあるので、念のためBOOTH通販は開いておきました(。-∀-。)
コミケ来れなかった方など、ご利用くださいませ。

ハチミツ-BOOTH- 通販ページ

次回の参加予定は今の所特に決まってるものがないのですが、夏コミはいつも通りに申し込みます!(`・ω・´)ゞ
今年は超会議のボーマスあるのかな?
普通のボーマスが懐かしのPIO会場に戻ってきたと聞いたので、久々にPIOに出てみてもいいかもしれないなぁとちょっと思いました(。-∀-。)
(PIO時代から出ております故…w)
ではでは!(`・ω・´)ゞ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です