サンクリ53情報★

こんにちは~★
ぎりぎりになってしまいましたが、明日のサンクリ告知です~(っ´ω`)っ

2011/10/23 サンシャインクリエイション53
サークル:スカーレット
配置:Bホール ク24a

新刊:2011年春夏コレクション(画像はこちら↓)
2011年アニメ本表紙 日常
2011年アニメ本表紙 シュタインズ・ゲート
(※クリックで大きいサイズが見れます)

どちらも表紙ですwww
厳密にはシュタゲの方が裏表紙ですが。
絶対間違われるのわかってて作ってるけど、両方とも同じ本です!w

日常・シュタゲが多めな感じで、その他春夏のアニメをピックアップして描いています。
今年はアニメいっぱい観てるので、描きたい作品まとめたいなーと思って作りましたw
内容もフルカラーで華やかになっております(*・ω・*)

他にはポツポツ残ってる本を持っていくと思われます。
明日はちょっと天気悪そうですが、お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです(^ω^)
それでは会場でお会いしましょう~!⊂(^ω^)⊃

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です