超会議2017・超ボーマス37に参加します!

こんばんわ、海夜です~!
明日の超ボーマスに参加しますので、告知します~ぎりぎりですみません(;´Д`)

2017年4月29日(土) 超会議2017 超ボーマス37(1日目のみ) 幕張メッセ
配置:Hall8 超ボーマス37内 C37 「ハウリングセッション」で参加します。

今回の新作は、桜ミク菌コルクコースターです!(´∇`)

桜ミク菌コルクコースター
桜ミク菌コルクコースター

コルクコースターは今回で2作目ですが、今回は丸型の桜ミクテーマで作ってみました!(´∇`)
とらのあなでも予約が始まっていますので、遠方の方はこちらをご利用くださいませ☆
「桜ミク菌コルクコースター」とらのあなWebサイト

あとはこんなものも作ってみました(。-∀-。)

マジカルミライ菌レジンチャーム
マジカルミライ菌レジンチャーム

前からやってみたかった、手作りチャームです(。-∀-。)
写真だとわかりづらいですが、ラメも入っています☆
去年のマジカルミライ菌が華やかで合いそうだったので採用してみました。
お試し気分でちょっと作っただけですが、明日持っていきます~☆
他にも、久々の培養観察ボトルもチャームと一緒に少し作りました♪
こちらも少しリニューアルして、ラメ入りです☆

たぶん、この辺の物を再版やら蔵出しやらちょきちょきやらして持っていくと思われます(。-∀-。)
こんなに在庫すっからかんも久々すぎて種類や数が寂しいかもですが…(;´∀`)
それでは、明日の超会議、楽しみましょう~!ヽ(゚*・ω・*)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です