ゲームとか冬の告知など。

こんばんわー!
何か色々更新するタイミング逃してますが、切羽詰まる前に告知だけでもしておかねばとw

先にらくがきでも投下しときますかw
DQ2 ムーンブルクの王女
ドラゴンクエストⅡのムーンブルクの王女です(´ω`*)
何で急にこんな古いの描いたのかと言うと、WiiでDQ1,2,3のソフトが出て、メダル欲しさに衝動買いしました!w
懐かしさでちょびちょび進めてるのですが、ムーンブルクの王女が昔から凄く好きだったので、昨日仲間にした事で居ても立ってもいられず、勢いでらくがきしてた!www
いや~、最後に描いたのいつだったか思い出せない位昔なのでちょっと新鮮でした(^q^)

最近はDQ2やったり、PSPのパタポン2に夢中になったり、ちょっとゲームして息抜きできました(´ω`*)
そう、サンクリ終わった辺りから…あ、サンクリお疲れ様でした!(今更すぎた)
そろそろまた次の戦いが待ってるのですよ、そう、冬コミ…( ´,_ゝ`)

冬コミ受かりました!
2011/12/31(3日目土曜) コミックマーケット81
配置:西ホール こ-41b「ハウリングセッション」
です!

今回3日目ですが、いつものボーカロイドスペースです。
しかも西とか久々w
今回もミク菌押しでいきますのでよろしくお願いします(^ω^)

予定としては、去年出せなかった絵本第2弾、そして久々にミク菌カレンダーを復活させたいなと★
あと恒例のミク菌くじw
あとこの前のサンクリで出したアニメ本のリベンジ…w
一応優先順位は書いた順で…いや、がんばるけども!w

また色々出来てきたら告知します(^ω^)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です