キャラクターグッズ案

以前から色んな所でFateのデフォルメぬいぐるみを見る度に、こういうのいいなぁ~、と思ってたのですが、
Leaf…というか、うたわれもこういうの作って欲しいなぁと思い、案を考えてみましたw

うたわれるもの マスコット人形

……すいません、やりすぎました……怖すぎた…。((;゚д゚;))

でも出たらきっと買うだろうなww

話変わって、ようやく注文してたトレース台が届きました!
蛍光灯にさようなら!!(´¬`)ノ
ペラペラですよ~!!時代は進化したんですね~。
早速、カラー絵を描き始めてます。まずはウチの看板娘から…(^。^;)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です