C81情報~(^ω^)

こんにちは~、あっという間に年末ですね!
色々まとまってきましたのでここいら辺で一気に更新しときます!
(本当の山場に入る前に…((;´Д`))ガクガク)

まずはゲスト情報から⊂(・ω・)⊃

Mebiusの環のNyxさんの新刊にゲスト参加させてもらっています(´ω`*)
NyxさんのC81の配置は 31日3日目 東ケ-21a [Mebiusの環]です。
ゲスト参加している新刊はVOCALOID巡音ルカ本です。
※18歳未満の方は購入出来ませんのでご注意ください。
巡音ルカゲスト画像サンプル
私もあふ~んな感じで描いています(*ノωノ)
おまけ↓
ゲスト画像サンプルおまけ
ギャーッ!!Σ(゚Д゚)

そしてお次はウチの情報です~⊂(・ω・)⊃
まずC81の配置は 31日3日目 西こ-41b [ハウリングセッション]です。

販売物は、毎回恒例のミク菌くじやります!
C81 ミク菌くじ4
(※クリックで大きいサイズが見れます)

今回は新しい人形が登場です!w
量産用にと考えて作った、マスコットストラップです。
(量産出来るかは来年考えるとして←)

それで今回のくじですが、全体的に少なめとなっておりますので、くじ狙いの方はお早めに…(´ω`;)

そしてお待たせしました、新刊です…。
C81新刊ミク菌絵本
(※クリックで大きいサイズが見れます)

まだ…表紙だけです…((;´Д`))アワワ
1年前に体調不良で2回も落としたやつなので、3度目は許されない…絶対にだ!!+(;ω;´)
これから当日ギリギリまでやります…!!+(`・ω・´)
中身サンプルは出来たら更新しますね。

最後に、一番ヤル気を見せてたミク菌カレンダーですが、
スイマセン、今回無理です…・゚・(ノД`)・゚・。
途中まで下描きしてたんですけど、そこまで出来そうにないです…。
カレンダーの道のりはどこまでも厳しく遠い…。(*TωT)
あとはアニメ本の完全版?も諦めました。
既刊分が少し残ってますのでそれのみになります。
下塗りまで進めてたイラスト達は…どっかで出せるといいな(*TωT)

長くなりましたが、今回の冬コミはこんな感じになります~。
当日はよろしくお願いします~★(っ´ω`c)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です