超ボーマス37お疲れ様でした!超会議2017レポ♪

こんばんわ、海夜です~!
GWもあっという間に終わってしまいましたね…(;・∀・)
そんなGW初日だった超会議2017・超ボーマス37、お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!(´∇`)

超ボーマス37レポ☆
超ボーマス37レポ☆

当日の設営はこんな感じでした☆
在庫がフレークシールミニしか無かった状態でしたが、なんとか埋めれましたょ…(;´∀`)
冬コミの本の再版に、フレークシールも追加で作って、テロテープは自分の確保分から蔵出しでw(もう出ませんよw)
そして新作のコルクコースターに、ハンドメイドのレジン作品。
初の試みだったレジンチャームですが、開始早々に駆逐されましたので、見かけなかった方の方が多かったかもですねw
レジンでやってみたい事も色々あるので、また何かしら作るつもりです(´∇`)
新作の桜ミク菌コルクコースターも、有難い事に持ち込み分が完売しまして、最終的に残ったのがフレークシールミニという…振り出しに戻った!?Σ(; ・`д・´)
いやいや、コルクコースターは委託分があります!( ー`дー´)キリッ

とらのあな委託中『桜ミク菌コルクコースター』
店舗分は、秋葉原店Cと、名古屋店にあるみたいですよ!

家にも少しだけ残してありますので、また夏コミの時にでも~!

超ボーマス37レポ☆
超ボーマス37レポ☆

それでもスペースが寂しかったので、ミク菌ぬいぐるみ達をちょっと飾ってみましたよ♪(´∇`)
ウチのは最初に制作した試作品なので、だいぶ年季が入ってきましたな…(;・∀・)
小さい方の子が欲しいというお声も頂き、そう言えばもうだいぶ長い事作ってないかも…と思ったので、また作ろうかな♪(*´ω`*)

超ボーマス37レポ☆
超ボーマス37レポ☆

久々に少しだけスケブも描いたので、一部ペタリ☆
シャーペンだけですみません(;´∀`)(改めて見ると荒々しい…w)

スケブでミクちゃんを描いてると思うのですが、スペースに出してる物はミク菌だらけなのにスケブでミクを頼んだら普通の頭身のミク絵が出てきて、まるで飲食店の裏メニューみたいだなとwww/(^o^)\
スペースを見てミク菌を頼んでくるなら当然ミク菌を描きますが、みんなミクを頼んでくるので、裏メニューを知ってる者がミクを頼むのか、または冒険してるのか…w

あ、でも今回は冬の本にミクちゃん描いてたからですかねw
久々に描いて色々忘れかけてたので、日頃からもっとらくがきする機会を増やしたいなぁと思いました(;´∀`)


さて、ここからは超会議2017の写真まとめです☆

今回は去年観れなかった超歌舞伎を少し見ることが出来ました!(*´ω`*)
(サークル参加してると中々ステージ系はみれませんね)(;´Д`)
たぶん観てたのはクライマックス~ラストだったのかなと思うのですが、凄い迫力で演出も豪華で、想像してた歌舞伎とは違ってライブみたいな派手さがあるなぁとビックリしました!(クライマックスだからというのもありますがw)
立ち見エリアからでも充分迫力は伝わったので、座席エリアはもっと凄そうだなぁと(´∇`)
だいぶ歌舞伎への関心を高める効果はあったんじゃないでしょうか~!(*´ω`*)

他も色々ざっくり周りましたが、どこも賑わっててやっぱり超会議は凄いなぁと思いました(´・∀・`)

次回は受かれば夏コミですね~!
コミケ恒例のミク菌くじに、他にも種類増やせるように頑張るぞ~!(`・д・´)+

Web

「超ボーマス37お疲れ様でした!超会議2017レポ♪」への3件のフィードバック

  1. こんばんわ!何か誤字っぽい物が見えましたが気のせいですよね:(;゙゚’ω゚’):テロテープ?セロテープ?

  2. 超ボウナス!?お疲れさまでした!(自分は不参加でしたが
    歌舞伎は銀座の歌舞伎座に見に行こうと思いますが噂じゃシーズンによっては諭吉3人じゃ足りないとか?
    夏もし行け・・・たらついでに歌舞伎も見行こうかとwww

    1. >琥珀さん
      コメント&おつありでした!
      諭吉3人でも足りないんですか…!!(汗)
      でも夏のついでに行ってみるのも良いと思いますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です