コミックマーケット92参加情報★

こんにちは、海夜です!
明日の夏コミ参加情報の更新ですー!
(前日更新で申し訳ないです)(;´Д`)

2017/08/11(金・祝)
コミックマーケット92(1日目)東京ビッグサイト

「ハウリングセッション」で参加。【配置】東7 と-29a

コミケWebカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13306958


お品書き1つ目は、コミケ恒例の「ミク菌くじ」です!!

ミク菌くじ15
ミク菌くじ15

今回は「冷たいデザート」がテーマで、ミク菌がスイーツをむさぼり食う様子…(厳密には食べる前ですかw)を可愛らしく表現してみました(。-∀-。)
そのテーマにちなんで、今回のA賞は久々にミニサイズにしました!
どうやら5年ぶりらしいこのマスコットストラップ、少しシンプルに改良しながら作りました★
(絵の方でも小さいミク菌はシンプルに描いているのでいいかなとw)
実際のスイーツ写真を撮る時に、このテーマ絵の再現が出来そうなサイズ感で今回向きかなと思います(´∇`)
今気づきましたが、カレーの絵も近い感じになってたなとw(食い物だらけじゃん…w)


お品書き2つ目は、新刊「はじめましてのミク菌」です!

久々のフルカラー本です!(念願の正方形本!)
ミク菌がはじめましての方でも安心して見て頂けるような内容で、ミク菌の誕生から日常までをほのぼのと描いた絵本風のミニ本です★
ちょっと一部おかしな菌がいますけど、だいたい可愛い感じに仕上げています(´∇`)

こちらはとらのあな様でも委託をお願いしていますので、遠方でコミケに来れない方はこちらをご利用ください★
現在、予約受付中です!
【とらのあな委託 はじめましてのミク菌 】


お品書き3つ目は、ミク菌の「菌発酵(発光)アクリルスタンド」です!

菌が発酵(発光)するアクリルスタンドを作りましたー!(´∇`)
(いつもネタっぽくてすいませんw)
マジカルミライ菌と、食パンをかもしてるミク菌の2種類をご用意しました☆(※セットではありません)
お好きなシーンで発酵を楽しんでください☆
(こちらはイベント頒布のみですが、残ったら自家通販か次回イベントな感じです)


お品書き4つ目は、「ミク菌マリントートバッグ」です☆

ミク菌マリントートバッグ
ミク菌マリントートバッグ

夏らしいマリンテーマのミク菌でトートバッグを作ってみました♪
お試しで少量持っていきます。
コミケが終わったらBOOTHの通販でいつでも買えるように設定しますので(´∇`)
ファクトリーから直送になるのでオススメです☆


そしてお品書き5つめはなんと!新刊2冊目!
[ニアハモニカ・かいわれさん]との合同本です☆

今年は初音ミク10周年という事で、お祝いをかねて初音ミクだけの本を作ってみました!(´∇`)
カフェテーマという事で、メイドさんなダブルミクが表紙です!絡み具合がいいですね(*´д`*)
私も久しぶりにちゃんと?ミクちゃんが描けて楽しかったです!
タイトルは2となってますが、続きものではありませんw
だいぶ昔に1を出した事があるのです~w
本の加工から製本まで全てかいわれさんが進めてくださって、ありがたやです…!!(*´ω`*)+

こちらの本は、明日のハウリングセッションのスペースで頒布いたしますが、もし余れば、3日目のかいわれさんのスペースでも頒布予定です。
[ニアハモニカ C92配置:3日目 ノ-30a]
でも確実に入手するなら明日をオススメします~!


続いて[ニアハモニカ]さんのデレマスグッズも委託します☆

可愛いハート型のアクリルキーホルダーです!
こちらもよろしくお願いします~!(´∇`)


あとは春の新作だった「桜ミク菌コルクコースター」も持っていきます♪


以上です…!!(;´∀`)
新しいものだらけで長くなりましたが、頑張って揃えられて良かった…!!w
明日は[ニアハモニカ]のかいわれさんも合同本と委託グッズを持って手伝いに来てくれるので、売り子ちゃんもまざって賑やかになりそうです(^ω^)
お天気予報も猛暑かと思いきやモクモクしそうな感じで?涼しいといいのですが、それでも暑さ対策は万全にお越しください~!
叶姉妹も同じホールとの事で楽しみですが、拝めるかなぁ…w
いい匂い嗅ぎに行きたいですね(*´д`*)
それでは明日はよろしくお願いいたします~!(´∇`)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です