C81お疲れ様でした&あけおめ!

明けましておめでとうございます!
そしてC81お疲れ様でした~!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ

戦利品&いただきもの
写真は戦利品&いただきものですw
今回コミケは数年ぶりに売り子いなくてスペースから動けなかったので、
知り合いのサークル・好きなサークルのチェックも一切してなく、
しかも西の秘境でしたので収集はあるわけもなく…w
偶然知り合いのフォロワーさんからhukeさんの新刊だけ頂けました!(*´∇`*)ワーイ!
あとお友達のニアハモニカさんの本と、みかんwww
たまたま写ってる訳ではなくw

ボカロで西の開催ってなかったような気がするのですが、
やっぱ今までよりは人が少なめだったような気がしました。
あと3日目だったのもあるのかなぁ。
そんな事も予想して今回はくじの量も控えめにしたのですが、
途中で無事完売いたしました★(^ω^)
ただ、2枚程くじの目隠しシールの貼り忘れがあり、
お客さんに「見えてるんですけど…!!大丈夫ですかっ!?(苦笑)」とか言われちゃいましたwww
スイマセンでした~( ̄∇ ̄;)ゞ
両方ともD賞で良かったwwwA賞とかだとシャレにならないwww

後は絵本ですが、1作目2作目両方買われる方を予想して前作のも少し刷っていったのですが、
先になくなってしまって足りなかった感じでしたね…スイマセンでした(・ω・;)
もう十分かなぁという気持ちがあったせいか、
予想してたクセにあんま刷らなかったので。
次回また再版するか悩みますw

ここで恒例?のミク菌くじ人形、袋詰め前写真~!w
ミク菌写真1
ミク菌写真2
ミク菌写真3
今回初登場したミク菌マスコットストラップ人形、
今までのより半分のサイズになったので、子供たちみたいになってますねw
目玉ビーズを同じもので使ってるのですが、凄く…大きく見えます。
そしてうるうる目に見えるw
今年はこの子達を沢山作っていきたいですね(^ω^)

そして次回ですが、
2月5日ボーマス19に参加します。
配置はF74です。
ミク菌グッズを作っていく予定です(^ω^)

さらに4月のニコニコ評議会内イベント、超ボーマス20にも2日間申し込みました!
幕張メッセとか凄いですw
どんなになるか想像つかないですけど、
お祭りムードな感じになりそうなので、
受かってたら気合入れて作っていかねば!と思います+(`・ω・´)キリッ

そんな感じで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Web

「C81お疲れ様でした&あけおめ!」への2件のフィードバック

  1. >琥珀さん
    おけおめ&お疲れ様でした~!
    今年はおみくじも大吉だったのでこの先に期待です!w
    幕張は遠いですよね~、私も両日通うのキツイのでお泊りしますよ(´∇`;)
    すっかり安定の池袋ですよねw(蒲田だった頃がもはや懐かしい…)

  2. あけましておめでとうございます、そしておつかれさま~です。
    今年は良い年になるといいですね。
    ORENGEは風邪に良いと効きますよ。
    ボーマスは池袋には行きますが幕張は遠すぎるので
    いけませぬOTL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です