ボーマス19お疲れ様でした☆

こんばんわ~☆
先日はボーマス19お疲れ様でした(^ω^)
お越しくださった皆様ありがとうございました~。

前回の告知更新で結局おまけの絵が未完成のままアップしてしまったので、今回は完成絵をアップ☆
雪ミク菌ポストカード
(※クリックで大きい絵が見れます)

初期の頃のミク菌はちゃんとイヤホンマイクしてたのにここ数年はすっかり省略してしまってたので、色々新鮮な感じ(´∇`)
下はいてない的なツッコミはナシでwww

ボマスでは持っていった絵本2種が完売いたしまして本当にありがとうございました(*´∇`*)
次回は超ボーマス20に2日間参加しますので、
それ合わせでまた再版していきますね(^ω^)

お着替えミク菌も楽しかったので、
次回合わせでまた描いてもいいかも♪

あと次回は、前回ミク菌くじで登場した、
ミク菌マスコットストラップを単体販売する予定です!+(`・ω・´)
サークルカットにも書いちゃったし後に引けねぇw
これからしばらくは人形製作の日々か…ww

絵の方も色々描きたいのあってウズウズしてますw
また突発で何かやるかもですが、
その時はまた告知します~(・ω・)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です