超ボーマス20情報☆

こんにちわ~、1ヶ月あっという間ですね、今回もバタバタしながら更新ですw

4月28・29日開催のニコニコ超会議内超ボーマス20に2日間参加します☆
開催場所:幕張メッセ 国際展示場1階8ホール
配置:E06(両日同じ) サークル:ハウリングセッション

では、当日の配布物を紹介していきます(^ω^)

今回のメインはサークルカットにも書いてますが、
ミク菌マスコットストラップの単体販売です!
ミク菌マスコットストラップ
前回冬コミのミク菌くじでB賞だったやつですね!
今回はくじ運関係なく購入できますw
元々量産用に考えてたタイプだったのですが、いざ今回作ってみたら意外と量が作れなくて…(0ω0)
まだギリギリまで縫っていますが、両日対応という事もあって1日分ずつ分けるとそんなに多くはないです。人形狙いの方はお早めにどうぞ。
(※出来ればお一人様1体のみでお願いします)

今回の絵の方の新作はこちら
雪ミク菌&桜ミク菌缶バッジセット
前回ボーマス19で購入者に配布してた雪ミク菌ポストカード絵が好評でしたので、せっかくなので桜ミク菌も描いてグッズ化してしまおう!と、とっさに作ってみましたw
今回は結構たくさん作りまして、グッズで初めてとらのあな様にも委託確定しておりますw
超ボーマス来れないって方はそちらでもどうぞ~☆(^ω^)

そして今回は桜ミク菌のポストカードを購入者の方にお配りします☆
桜ミク菌 ポストカード絵
(※クリックで大きい絵が見れます)
こちらも先着順ですのでお早めにどうぞ☆

あとはミク菌絵本の1弾・2弾の再版分と、
ミク&ミク菌キーホルダー、
ミク菌&ファルコンのメモ帳なども持っていきます☆

そしてなんと今回はぁぁ!!
はるばる九州の地からお友達が売り子に来てくれるのもありがたいのに、
ミク菌やボカロにちなんだ雑貨を作ってくれたのでこちらも委託販売します!!
ミク菌、ボカロシリーズ、パールビーズ雑貨
(※クリックで大きい絵が見れます)
ミク菌で手のひらに収まる位の小さなビーズ工芸です☆
1点ものもあるみたいで大変貴重ですよw
こちらもよろしくお願いします~♪(^ω^)

以上…かな?
今回は2日間のお祭りなので、私も超会議のフードコート覗いてみたりw、楽しみたいと思います♪o(^ω^)o
それでは当日会場でお会いしましょう~♪(/・ω・)/にゃー!

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です