超ボーマス20お疲れ様&超会議レポ☆

こんにちは~!
先日は超ボーマス20お疲れ様でした~!(^ω^)
両日・片方でもお越しくださった皆様、ありがとうございました~!ヽ(´∀`)ノ
超ボーマス20の販売ブース
(超ボーマス20の販売ブース)

おかげ様でミク菌マスコットストラップ、ミク&ミク菌キーホルダーは完売いたしました!
委託のパーラービーズも好評でホント良かったです…!!またミク菌作ってもらおう!w
ミク菌マスコットストラップはホント少なくてすいませんでした…(^ω^;)
作れると思ってた数を同時進行してて2日前位に間に合わないと気づき、急きょ1体づつ仕上げに切り替えて作業してたら予定の半分位に…:(0ω0):
ボマス開始時は超会議側の入場遅れですぐにお客さん入って来なかったものの、全然午後まで持たず…リョウサンムズカシィ…_(:3 」∠)_
間に合わなかった分はまた次のミク菌くじに回しますw
無事ゲット出来た皆様、可愛がってくださいね~☆(^ω^)

差し入れ・いただきものなど
(差し入れ・いただきものなど)

雪ミク菌・桜ミク菌缶バッジセット
そして当日新作だった【雪ミク菌・桜ミク菌缶バッジセット】こちらも好評で嬉しかったです☆
こちらは前回の予告通り、とらのあなでも委託販売開始しています!
遠方の方は是非こちらでお求めください(^ω^)
【雪ミク菌・桜ミク菌缶バッジセット とらのあなWebSite】

☆ – – – – – – – – – 超会議レポ – – – – – – – – – ☆
ニコニコ超会議
(ニコニコ超会議メイン看板?)
ニコニコカー
(メイン看板の下にニコニコカー)

初日のボマス後にみんなでぐるっと回って来ました☆
ライブステージ、運動場、結婚式、フードコート、自衛隊ブース、企業ブース、痛車展示ブースなどなど色々ありすぎて凄かったです!
仕切りが殆ど無く、ブースそれぞれ全く違う事をやってるので何かカオスで面白かったですw
ホールの壁にニコニコ生放送でコメントしてるテキストが流れてたのも面白かったですw
超会議側やボマス側など運営で色々混乱もありましたけど、あれだけカオスな催し物をまとめてやってのけたのはホントよくやったな~!って思います。
参加出来てよかったです♪(^ω^)

今回の超会議で狙ってたフードコート、連日行ってきましたよ!w
(´・ω・`)ショボーンクッキー&高槻家のもやし祭り
((´・ω・`)ショボーンクッキー&高槻家のもやし祭り)
1日目に購入。
もやしを手で持ってボマススペースに帰ったのですが、ボマス会場で途中、色々な方に「もやし…!?」「ウマそうなの持ってる!!」「もやしだ…!!」とかボソボソ言われましたwww
もしかしてもやしなんて買ってるの私だけーー!?/(^o^)\
って思いましたがフードコートではみんな買ってたし!w

ニコニコ動カレー
(ニコニコ動カレー)
2日目に購入。
だいぶ崩れてて酷かったw
私のニンジン入ってなかったし~!(ノдT)∵

そしてもうひとつ並びました。
ニワンゴちゃんイチオシから揚げの看板
ニワンゴちゃんイチオシから揚げ
(ニワンゴちゃんイチオシから揚げ)
ここで物凄く並びました…作るのが追いついてなくて、数人分販売してまた揚がるまでストップで…。
2日目はこれの影響もありスペースにあまりいなくてすいませんでした(ノдT)
でもこのから揚げが一番美味しかったです!w
予想外の美味しさでしたw
でも1番下に1つだけ激辛パウダー付きのがあって、辛すぎて食べれずw
何この罰ゲームww

そんな感じで食べ物ばっかですいませんww
思ってたよりは色々見て回れて楽しめたと思います(^ω^)
次のイベント参加は夏コミですねー。
受かりますように!∠( `・ω・)/

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です